人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CSタイタンry

CS:準決勝敗退
タイタン:3回戦敗退

CSは完全に僕のミス。
時間であと攻撃一回するだけなのに無駄にギリギリまで動いてしまって
ターンパス時間間に合わず敗退。
試合内容的にはずっと僕の方が劣勢だったと思う。
あの内容なら敗退もしょうがないかなと。
ああいう修羅場あんまりくぐってないからここ一番で弱さが出ちゃうんだよね
緊張も治らないし・・。

タイタンはなんというかもう完敗。完封負けです。
闘士のロックに好き放題されちゃいました。
3セットぐらいされたかも。
爺被弾+ヒが行動99で1たりずで法力で詰み。あちゃぁ。。


まぁ対人はこんなもんでいいんです。
なんか最近急に大地元素が枯れてない?
高須クリニックすぎる。火の谷60万でかって必死に分解してました。
MHエサだけで闘士が130、花が125になりました。
そろそろ庭のパワーに気付いてきてる人もほとんどなので
アトラスも値上がってきました。10Mこえたらもうムリだなぁ('・ω・`)

あとはもうずーっと釣り。釣り。
CSタイタンry_f0231633_11221939.jpg


釣り場の水辺でごちゃごちゃやってると段々水にめりこんでいくんですよね。
真ん中近くまでいったことあります。


FFが糞ゲーと聞いてちょっとメシウマしてますww
by guruguruguru777 | 2010-10-18 11:23 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by ( ゚∋゚) at 2010-10-18 17:05 x
ウルセー!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
Commented by ぐる at 2010-10-19 06:13 x
どんまい^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< おーぶさん 最近は >>