人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おーぶさん

釣りなんかでコツコツ1ヶ月一生懸命溜めたポイントなんかで
やっとこさ堕落オーブ40個分の材料揃いました。
疲れたぁ。

おひたしんに4個ずつ*10回で依頼
結果は
おーぶさん_f0231633_11343316.jpg


+4*1回 +2*3回 +1*2回 デフォ*4回


 
            デフォだけ製錬して砕いた結果が
おーぶさん_f0231633_11355190.jpg


14144個!珍しく中々でした。
デフォ職人たしんにしてはそこそこいい結果でした。

犠牲をまたもそもそ作ろうと思います。
何気に犠牲の材料のブルーサファイヤやらルビーが
作業量稼ぎに行ってるGCのJPだけで賄えるのが助かります。
犠牲+6とか出来ないかなー^p^
ヒの指輪静寂+2と+6なんだけど+2だったら正直犠牲4とか
付けた方が良さそうだよね・・。




大学は片方合格しました。もうここでいいです(; ^ω^)
色々手続きしないとなぁ。
暫くは1日1時間か2時間だけゲームタイムとしてGC行って
後は仕事全部片付けてから大学のレポートっていう繰り返しになりそうだ


そして禁煙の影響かやはり太ってきました。
最近ちょっとよく食ってるから体重計乗るの怖かったんですが
一昨日乗ったらちょっと恐ろしい事になっていたので
昨日から朝バナナ夜鳥ささみいれたサラダで過ごしてます。
ついでに風呂を沸かして半身浴で小説読んでます。
赤川次郎の死者は空中を歩くって奴読んでます。
大体風呂2回で1冊読みきるペースで強引に風呂で
水分を落としにかかってます。
内容はのぼせて余り覚えられないのがネックです。

正直このまま全てにおいて何もしないで放置したら

ピザ
はげ
にーと

という最強コンボが完成してしまうので出来れば回避したい所。
深刻度でいうと
ピザ 69%
はげ 56%
にーと 68%
ぐらいなのでまずは体重を1年前ぐらいに戻す。
仕事を増やす。
髪の毛をいたわるの順でこなします。

今月一杯だけでも鉄の精神力で耐えねばならぬ。
目標は1ヶ月でー12キロぐらい。
昔は余裕だったんだけど今はもうきつそうだなぁ。

○ナ禁すると肌がツヤツヤになるらしいけど
ただのオカルトって噂もある。どっちなんでしょうね!
by guruguruguru777 | 2010-10-19 11:56 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by ファンおばば at 2010-10-19 12:36 x
釣りよくみかけてたのはこれの為やったのですねえ
元素ください(笑)

大学生になるんですね 頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
ピザハゲは私の中のぐるみんさんと掛け離れますんで避けてください(^-^;
Commented by guruguruguru777 at 2010-10-19 17:57
>>ファン姉さん
釣り見られてましたか( ゙゚'ω゚')!?
これはお恥ずかしい。。
元素はエサと犠牲指輪に全て変わる予定ですw

今更大学生になっちゃいました('・ω・`)
といってもレポート繰り返しするだけなんですけどねw

ピザハゲは僕も想像すると恐ろしいので
今野菜だけ食べて空腹に耐えながら丸まってますw
髪の毛は落ち着いた気がしますが
10年後は生き残ってる自信がないですね!
それまでに結婚しなry^p^
名前
URL
削除用パスワード
<< フリーター、家を買う。 CSタイタンry >>