人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の装備がこんなに弱いはずは無い!

タイトルには何の意味もないですはい。

CS:2回戦にてラスボス。歯牙にもかからないレベルで爆死
タイタン:4回戦で中盤被弾の選択肢でミス。終盤ヒが落ちて死亡。

なんつーかやっぱり今は上行けば行くほど相手偵察で見て
ポカいれてくるので、前衛で居てもメリットは対人ではあんまないね。
本当$セトぐらい。
僕もあんまり$セトはしないけど一応常に
選択肢には入れてるんですよ(*´ω`)

関羽がこないとまだまだ前衛の時代は来ない。

砲ヒテンプレもしくは発明入りを相手にしてると中盤で被弾の捨てを
どこかで迫られるんですよよね。
この判断が結構難しい。今更だけどとても思慮深くしないと
後々響く。この辺をもう少し考察してみます今度。


さて製造の話なんですが犠牲ツアーが終了しました。
全部GCの戦闘作業量だけで仕上げました。
結果的には全体平均4.4ぐらいの犠牲装備になりました。
俺の装備がこんなに弱いはずは無い!_f0231633_044433.jpg


一応貼っちゃいます^p^
4個ずつ作成。結構+3が出たなー。
本当はあと80個ぐらい作りたいんだけど海の元素が枯れました。


あとは久々に動画何かを撮ってみました。
前動画撮ってたゲームはこんなにヌルヌルするゲームじゃなかったので
設定がよく解らない。
適当に30分ぐらいいじるも出来てるのか出来てないのか・・
圧縮したら動画サイズ7Mになってしまったw
ちょっと前に質問されたGCの一般TBSでの狩りでの効率や手順なんかを。
僕の手順は最速ではないです。回復とかその辺考慮して
一番自分の中ではマシかなと思ってる手順。

一般TBS狩り動画

ちょっとよく解ってないので動画粗いのは勘弁してね('・ω・`)


構成は

ス$ヒ
イ予卑
巨花天

で乱入防止使用です。
前衛をそのまま1ターン目届く敵には襲い掛からせてもいいんですが
予言バフで戦闘終了後回復無しでそのまま次に行ける様に
1ターン目はガードしてる事が多いです。
そのまま遠距離は適当にタゲ連射。
前衛の攻撃は敵の遠距離に大ダメージを与えます。
コヨーテみたいな犬に前衛で攻撃しても全然減りません。
遠距離は何でも強いです。

大体これで戦闘時間が30秒弱ぐらいです。
経験は称号サンタクロース(25%)+リフレッシュバフ(44%)
で傭兵一人あたり75万ずつです。
作業量は平均1・8Mぐらい。
回復や次のタゲ探しを考えても
1:10~1:30で2戦なので1時間に80戦~90戦こなせることになります。
といっても防止貫通してきたり清楚多かったり
何より一番大切なのは本人がそこまで必死にやってられないって
とこなのでこれよりも確実にペースは落ちますw
75万*80戦として1時間で一人当たり60M前後の経験。
作業量は150M弱。
という事でファランよりいろんな意味で美味しいかなと思って篭ってます。
135になったら是非使ってみてください('・ω・`)
ちなみに装備はそんな凄くなくても結構敵のHPは減っちゃいます。
鳳凰3,4とかでも大丈夫だと思います。
いろんな意味でここはダメージインフレしてるので・・
清楚な美女というボスMOBがたまに混ざっており
クール4っぽい凶悪なスキルを撃ってきますが、卑弥呼の沈黙や
ポカの大気が効きます。
僕は偵察であんまり清楚が多いのは避けてます。



あと動画なんですがウチの鯖にはプロ撮影者ヒマノックが居るので
僕は必要なさそうですが、折角なんで1戦だけ撮ってみました。
どうみてもななめってる上に右よりになっちゃってます。
まぁ気にしない( ゙゚'ω゚')
というかyoutubeも英語ばっかりで厄介すぐるw
ZOOME有料化は痛いのう('・ω・`)


LE:読書家 VS AM:トリ3


また撮る機会があったら少しはまともにしておきます(个ω个);;
by guruguruguru777 | 2010-10-25 01:14 | アトランティカ | Comments(7)
Commented by なぶる at 2010-10-25 04:32 x
大変参考になりました。
Commented by ヒマノック at 2010-10-25 11:33 x
一人じゃ1戦につきひとつしか撮れないから職人はたくさん居た方がいいと思うよ!
あと当方のブログからリンク張っていいですか('・ω・`)
Commented by guruguruguru777 at 2010-10-25 11:38
>>なぶ
いつまでさぼってん

>>ヒマノック

職人というほど撮れる気がしない。。
リンクは勿論いいですぞ('・ω・`)

Commented by 読書家 at 2010-11-02 22:03 x
この動画だけは絶対に上がらないと思ってました('・ω・`)

Commented by guruguruguru777 at 2010-11-02 22:46
申し訳ない('・ω・`)
たまたま撮ってたんです。
許可も取らずにすみません。。
Commented by 読書 at 2010-11-03 00:02 x
あ、いえ、ただ驚いただけです('・ω・`)

個人的にはダメージとかミスとか見直せれいいですけど、意外だったから本当びっくりで@p@
Commented by guruguruguru777 at 2010-11-03 01:45
そういってくれると助かりますですハイ@q@
剣ヒ好きなので応援してます^p^
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスが来ないっす GCの日課 >>