人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災禍じゃなイカ?

CS優勝した金とかトロイ報酬箱の雑貨売ったお金で
マニュアル買い集めました^p^

災禍の埋めに使おうと思います。
遠距離4を試したんですがそこまで悪くなかったので
そこの靴とかに充てたいですね。。
弓*2とズボン*1を依頼中・・。どうなるのやら。。
予言が鳳凰4とか酷寒6とかなので災禍デフォに
変えちゃおうと思ってます。
魔法災禍ってやっぱみんな揃えてるんですかね?
どうも作る気が中々おきません。
最近は爺が殺される事もたまに見るので揃えたほうがいいのは
解ってるんですけどね・・。10億単位が一瞬で0になるから
中々決断しにくい。


しかし最近畑素材がたけーな(・ω・`)
困ってます。


鯖開始日が10月31日とかだったのでここ2,3日誕生日テロップを
目撃しまくってます。
アマリ鯖でもとうとう140レベルの方がポツポツ出始めました。
僕はいつになる事やら・・・・・・



しっかしレポートと仕事片付けた後アトラでやる事があんまり無いと
暇だなぁ。何か別ゲー手軽で面白いの始まればいいのにな・・。
by guruguruguru777 | 2010-11-02 04:02 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by ぶらうざおう at 2010-11-02 18:54 x
呼んだ?
Commented by guruguruguru777 at 2010-11-02 21:58
ぶらうざ(ヾノ・・`)ナイナイ
名前
URL
削除用パスワード
<< 2倍じゃなイカ? CS・タイタン >>