人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超本気武装解除JP

武装JPやっと終わりました。
他のブログで結構エグい増え方を見たので
当初予定していた光輝800より更に上乗せして1250個ぶち込みました。

目標は最低220 300以上なら上出来。

では結果を^p^

超本気武装解除JP_f0231633_22491155.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




超本気武装解除JP_f0231633_2249503.jpg





(`・ω・')v


まぁオデの昇給結晶も無いしレベルもまだ99なんですけどね・・・
by guruguruguru777 | 2010-12-01 22:50 | アトランティカ | Comments(9)
Commented by 一般ピープル at 2010-12-01 23:24 x
ボス鍵売ってないお(´;∀;)
Commented by マゾゥー at 2010-12-01 23:47 x
君には失望した
Commented by guruguruguru777 at 2010-12-02 00:08
>>ぴーぽーさん
昨日は個人商店に4・5Mで在庫1500ぐらいありましたぞ。
僕は買い占めてませんよ(';ω;`)

>>魔藤
(かち)
Commented by ぺちょ at 2010-12-02 00:14 x
なにこれ、麻雀で例えて!
Commented by guruguruguru777 at 2010-12-02 01:15
>>ぺち
そろそろBANだぞ?
Commented by 一般ぴーぽ at 2010-12-02 09:47 x
今朝みたら売ってたました(*´ω`)・・・5Mで(´ωС)グスッ
Commented by おばちゃん at 2010-12-02 13:04 x
最近記事と一緒に ぺちょさんのコメントも楽しみに♪
いったい何時間トラ王やってんだ?でしたが 一戦終わるの早い(;゜д゜)
先日はお茶ご馳走様でした 強そうなメンツで相方とビクビク参加でした(笑)
Commented by guruguruguru777 at 2010-12-02 13:30
>>ぴーぽーさん
(';ω;`)ブワッ
現金一杯持ってる人は結構買占めますからね;
僕は50個単位ぐらいでコツコツです。。

>>おねさん
ぺなんとかって人は痛いので余り見てはいけませんw
トラ王は結局合計何時間やったんでしょう・・・
左端にアトランティカ写して右側に仕事のソフト起動して
チラ見で機械のように狩り続けました・・( ゙゚'ω゚')
1戦は後ろ弓3にして猛獣にしたら大体1:10~1:20ぐらいで
終わるようになりました(;´・ω・)
お茶会やってる時はまた遠慮なくいらしてください^p^
Commented by ぺちょ at 2010-12-02 19:20 x
ぺちょさんBANしたらおばちゃんがだまっちゃいないで
名前
URL
削除用パスワード
<< ネット流行語大賞解説 BOTと武装と垢ハック >>