人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS・タイタン動画

長文書いてたんだけどフリーズして消えちゃったので
書き直す気力も無いので動画と結果だけ。

CS:4回戦で、でにおうに負け

でにおう初優勝おめ('・ω・`)
こういう内容を防ぐためにオデが欲しいんだよな・・


タイタン:3回戦で襲さんに負け

襲さんの火力ヤバかった。
初めて味わう威力だった。
砲4連が一回飛んできただけでぶっこわれた(;´・ω・)
結構前はガスガス削って良い感じだったんだけどなぁ。
上手く捌かれてしまってgdgdになってしまった;
除去を猛獣無関係スパに一撃で消されたのが痛すぎたな('・ω・`)


動画はぬこさんとあとは見たかった所かな。
良い試合が多かった気がします。

KL:VIPPeeeeeR(砲) VS AM:でにおう(砲)

AM:おひたしん(剣) VS AM:銀猫(楽)

AM:銀猫(楽) VS IR:フォンセ(砲)


AR:たまごぼぉろ(銃) VS KL:VIPPeeeeeR(砲)

*準決勝 TH:襲(砲) VS KL:VIPPeeeeeR(砲)

*決勝 IR:フォンセ(砲) VS TH:襲(砲)

by guruguruguru777 | 2010-12-13 01:54 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by ぺちょ at 2010-12-13 16:38 x
でにさまとか決勝であえなく敗退するキャラなのに!
CSとタイタンの違いを教えてください!
Commented by guruguruguru777 at 2010-12-13 16:46
>>ぺちょ
CS:サーバー毎に毎週NO1決める試合
タイタン:全サーバー統合してNO1決める試合
名前
URL
削除用パスワード
<< 生活観 災禍災禍 >>