人気ブログランキング | 話題のタグを見る

災禍重甲

やっとうちの鎧職人が災禍重甲まで作れるようになったので
G製造+GC狩りで作りまくってます。

全部一個ずつで経過です。

N+4+1NNNN

まだ7つですが一回+4が来ました。戦闘力+1万うめぇっす
1日90分ぐらい狩りして2個ぐらい作れます。
最初はヒにあげてたんですが、結局すぐ死ぬので退魔に装備させてますが
最近はヒ落ち終了が多いのでどっちがいいとも言えないんですけど
3,4T目の暴力的な退魔落ちはほぼ試合終了とも言えるので
中盤以降のヒ死亡よりまだ試合に出来るという意味で退魔優先です。
闘士入りなんかも試してるんですけどやっぱりヒーラー無しって
難しいですね。姫は一度使うと辞めれません。今までよく姫無しで
自分怖くなかったなと震えています。

本音を言えば製錬したいんですが次のが作れなくなるので
売りに出しています。しかし売れません(;´・ω・)
在庫だけが溜まっていく。

ついでにG製造のGPを還元するようにしてから偉い勢いで
ギルド経験が増えてます。とうとう先日Glv103になりました。
デフォでバフが9%。悪くない。
実質3人しか動いてないのにどんだけ廃人揃いだよ
頑張り屋さんが多いです。

そういえば釣り場で釣りして家の中に入る→出る→を繰り返すと
段々水の中に埋まっていくんですが更に釣り場の奥の方で家に入って
出ると、ゲーム中では普通使われない移動エフェクト「泳ぐ」が出ます。
これは元々水中ステージとかも実装予定だったのか知らないけど
未だにまだ使われて無いのですが、この先水中関連実装は
あるのでしょうか・・?

泳いでるSS

災禍重甲_f0231633_1751784.jpg

災禍重甲_f0231633_17511771.jpg



普通にクリックすると全方向へ泳ぎエフェクトで動きます。
水にめりこんでるので移動はしませんが(*´ω`)


盾強打JP

災禍重甲_f0231633_17571189.jpg


災禍重甲_f0231633_17572429.jpg





特にネタも無いのでこの辺で(; ^ω^)ノ
by guruguruguru777 | 2011-01-14 18:18 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by なぶる at 2011-01-15 05:08 x
おはよう
Commented by ぐるみん at 2011-01-15 15:43 x
うむ
Commented by ぺちょ at 2011-01-16 12:30 x
ぺちょさんしばらくいないで悲しかったよね、ごめんねごめんね、ちゃんとくるからね
Commented by guruguruguru777 at 2011-01-16 22:02
いやいらないかな
名前
URL
削除用パスワード
<< どうが 動画一個あげわすれ >>