人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS・タイタン動画

CS:2回戦まけ
タイタン:3回戦まけ

(个ω个)ブワッ
初段最近とれねえええええええもう11月末ぐらいから取ってないかも。
週を追うごとに段々相対的に自分が弱くなってる感じがします。
鋸の上手い人手本見せてくれえええええ
前加護維持+Gされると本当今の時代中列触れないヒはダメだなと。
デモなんかいま強職からダウングレード結構流行ってますよねw
気骨があるというかマゾ気質な人が多い人というか。スキなんですけどね
斧とか結構手本になるので上手い人が転職すると嬉しいですね。




CSはまたいつものアノ人に当たって退魔いるの気付かなくて
無駄な事一杯して爆死(;´・ω・) へたれよなぁ。
気付いてても負けそうな内容でした。
ちょっと赤い糸来すぎだろうJK・・


タイタンは3回戦でなんと槍ヒの〇ikimaruさんに負け。
内容は結構接戦だった気がしますが、本当ヒがG硬い。
むしろ剣ヒならもっと強すぎるんじゃないかって感じのヒの捌きでした。
そのまま上位まで上がってたしかなりタメになりました。
というかGと加護割りが完璧だったなぁ。
槍ヒなのに電撃一回も見ませんでしたww
しかし内容は時間一杯で綺麗に負け。
大事な所で2回ヒの行動下限引いて99だったのが辛かった;
砲ヒ剣ヒ以外の人に負けて終わったのは相当久しぶりかもしれません。
構成も参考にさせてもらいたいと思います。


動画は自鯖の人が大目かな(゚д゚)
最近はもう色んな所観戦しちゃってます。
動画数は減る一方・・

TH:ファラオ(砲) VS AM:ylem(銃)

TH:襲(砲) VS AM:おひたしん(剣)

*準決勝 AR:イースレイ(弓) VS LD:kanaria(剣)

*決勝 TH:襲(砲) VS AR:イースレイ(弓)


イースレイさんの移動さばき格好よかったですね~('・ω・`)ノ

動画はなんかPC重くてかなりフリーズしかけた場面が多いです。
by guruguruguru777 | 2011-01-24 01:00 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by アロンの1回戦負け at 2011-01-27 02:48 x
決勝戦で使用されている音楽の詳細が知りたいです。
よろしかったら教えていただけないでしょうか。
Commented by guruguruguru777 at 2011-01-28 13:16
>>あろんさん
クイズマジックアカデミー5というゲームの
店内対戦って曲名です。(*´ω`)ノ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8373200
一応アドも貼っておきます。youtubeには見当たらなかったので
ニコニコですみませんが。
コメが旧日記だったので気付くの遅れてました
名前
URL
削除用パスワード
<< 放置民 JP等 >>