人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のCS制覇+動画等

久々にやりました(;´・ω・) v
最近一般リーグでもかなり負けキャラダメチェンヒとして定着してきてたので
もう二度と勝てないんじゃないかと思ってたけどCSで久々の優勝!
これでCS優勝は5回目。
タイタンでも2ヶ月ぶりに初段と中々の結果。
初段はこれで丁度通算10回目かな。


久々のCS制覇+動画等_f0231633_1551031.jpg

久々のCS制覇+動画等_f0231633_271612.jpg


CSは2回戦ぐらいからは楽な試合は一個も無かったけど
どれもギリギリで抜けていけました。
準決のしめじくんには実質負け内容。時間に救われました。
決勝は初のギルド内決勝でした。
でにおうがガチメタを組んでたらしいんですがあまり気にせずそのままGO。
そして、よく解らないうちに何故か粘り勝ち。
相手もあんまり連射無かったし色々と運が良かったな( ゙゚'ω゚')
最近低迷しまくってるので素直に嬉しいです。

一番の要因はトリ3が消えてた事と〇ーさんが休んでた事でしょう


タイタンは2回戦ぐらいから強い人や有名な人ばかりとHIT。
杖ヒ→砲ヒ→槍ヒ→剣ヒの順番だったかな。
ていうか最近タイタン2回戦は毎回AMの人だな・・。
今回は暇さんだったわけだが・・・。。
天使の剣ヒさんに負けてしまったんですが、内容は途中まで
押してるかなーという感じだったんですが上手く捌かれて
終盤中列猛獣からの闘士とクリス+刃で大爆破されちゃいました。
完敗でした。
2ヶ月ぶりに初段までいけたので志低いかもしれないけどそこそこ満足。


さて動画ですが鯖内の瑠妃さんが勝ち上がってたので動画大目
といっても全部で4つだけですが・・。
決勝は正直最後コーラ吹いてしまったw
あの場面であれをやったら僕なら3日寝込むかもしれないw
その機会すらまだないけど(゚д゚)

AM:トリ3(砲) VS KL:VippeeeeeR(砲)

LD:kanaria(剣) VS AM:瑠妃(砲)

*準決勝 KL:ちょこっとり(楽) VS AM:瑠妃(砲)

*決勝 TH:襲(砲) VS KL:ちょこっとり(楽)





とりあえず闘士で砲ヒ対策としては少しマシにはなったけど
火力ぶっぱに今度全く勝てなくなった・・。
バランスが難しいゲームですね。。
ヒのレベルは140。クリスのレベルは130になってしまったので
やる事が完全に無い上に祝福も丁度切れたのでしばらく放置。
リーグにだけちょこまか現れようと思います。
とりあえずスパ、天、闘を相手によって回してみようと思います。
by guruguruguru777 | 2011-01-31 02:20 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by アスカオバチャン at 2011-01-31 12:44 x
優勝おめでとうです!用事で出かけねばならず途中からみれませんでした…
低迷脱出かしら?

タイタン決勝途中でねおち…何が最後にあったのか、帰ってみるの楽しみにしよう(笑)
Commented by guruguruguru777 at 2011-02-01 04:30
>>あすあすさん
ありがとうございます!
低迷はまだまだ抜けれ無さそうです(;´・ω・)

タイタンは最後渾身うってればryの所で
勢いあまって右クリックが炸裂してましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< ぽんはきらいだ 放置民 >>