人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CS・タイタン

CS:準優勝
タイタン:1回戦負け()

CSは苦手の砲ヒを引かずに不戦勝も含めて勝ち上がり。

決勝ではマイペースで試合運んでるつもりが時間見てない上に
大事な所で加護割りしたい時ヒの行動下限でまさかの99()
こういう所の詰めの甘さが駄目なんです。
というか思い切って直にいくべきだったかな。
剣ヒオデ相手は前がまず抜けないので後半かなり追い上げられて
辛い展開が多くなりますね・・。
今日はヒや構成云々じゃなくて中身の差なんですけどね。。


タイタンは1回戦で某近鉄の助っ人の名前の強い人引いて
陣形直し忘れ5秒前で気付く→マッハで直すも微妙に直しきれず
→連結構引いていけるかなと思い始める→やっぱり駄目。
序盤から相手が直ヒ臭わしてたのは気付いてたんだけど
もたなかったなー。コロっと死んじゃいました('・ω・`)


動画は1回戦で死んだので結構一杯あげてあります
グラボが劣化したので画質劣化やコマ落ちが激しいかもしれません

youtube動画置き場

ここに置いてあるのでどうぞ(;´・ω・)
個人的には猫さんのロックがオススメです。
by guruguruguru777 | 2011-02-21 01:56 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by アスカ at 2011-02-22 12:39 x
CS決勝は途中で新聞の集金きて子供のときから知ってるおばちゃんと話してたら終わってた(笑)
タイタンは初戦勿論負けたアスカはぐるみんさんみようとしたらリストになく…まさかの初戦負けやったんですね(ToT)
グラボいっちゃったのですか
私はノートなんですが 最近やたら本体の電源がいきなり落ちます…
おねがーい 立ち上がって!!と祈りつつ復活させてますが(笑)
Commented by guruguruguru777 at 2011-02-22 18:30
最近は本当負けキャラです (; ^ω^)
タイタンも色々とやらかしてしまって一瞬で消えちゃいましたw

電源いきなり落ちは大体熱暴走で寿命が少し近いので
気を付けて下さいw
結構その落ち方すると電源入れなおす時ドキドキですよね
名前
URL
削除用パスワード
<< やはり良ゲーなのか グラボ大破 >>