人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン食メインの弊害

地震からの食糧在庫激減により
ラーメン食ばかり食っているとやはり偏りがあるので
当然の如く口内炎が出来ます。
勿論最近下り坂のお肌と栄養補給のためにチョコラBBを
欠かした事は無いんですが所詮ビタミン補填グッズ。
本物の野菜には適いません。いえ、むしろ惨敗です。
先ほど朝ラーメンを食していたんですがその出来たてホヤホヤの
口内炎に更にとどめを刺す一噛みを浴びせました。
これは誰でも経験ありますよね。これで更に悪化し肥大する口内炎。
明日の事を考えるだけで恐ろしいです。


そしてこの食料不足とか言われてる今何故か太って行く僕。
食料は大して無いのにラーメンだけを強制される事で
体重まで増やされるなんて・・ラーメン恐ろしい子。
週6でラーメンによるカタルシスを味わい続けさせられ
油満点、栄養偏り、カロリー高め、極めつけにもう秋田。
いいんだな?おばちゃんにまざって米戦争に並ぶぞ?
ってしねーよ!!!!!

もういっそこれは体重増加分も考えて暫く断食に近いモードで
コーヒー(水道水)をメインに生きる事にしました。

ああっ満足かな満足かな。
うじもじしない。

最近買い物で5キロ以上の物を持って帰宅すると
2日後に筋肉痛が来る法則を発見しました。不思議ですね。

つーかてめー食料ネタ多いんだよ何ブログだよ吹き飛べや
なんて思うかもしれませんが実は食料生活ブログだったりします

アトなんとかさんはマンネリーとも言いますが
僕はマンネリが悪いとは最近思ってません。
日常的にプレイ出来る物があるというのは悪くない。うん悪くない。
1週間チョイの空白で尚強く思った。
ただ最近は狩りが結構おもろいです。オフラインのロープレに
チャットが付いてますみたいな感覚。PSOに近いかな。
それに攻略記事とか僕が書いても結構大雑把で理系メインの人には
受け入れ難いアバウト記事ばかりですしそっちに走るのはどうかなと。
理想は理系ですが僕の頭脳本質は
残念ながら完全に文系に7割寄ってるので。
ちなみにここで言う文系の使い方は理系では無いから文型という
ただの極分化にしか過ぎず、僕が文系の基礎を学んでるかというと
全く学んでないです。国語も歴史も得意じゃないです。
なのでどうしても雑記を募って自分のチラ裏ぐらいしか
話す事なんてなかったりします。元々リアル会話でも
結構引き出しが無くて悩んだりしちゃうタイプですし。
あ、書いてたらへこんできた元気だしていこー!

じゃぁなんでこんなもん書き続けてんだよと言われれば
文字列をグダグダに並べていくのは何故か微妙に好きなんですよね。
決して強迫観念から更新してるわけでもなく夜中~朝にかけて
ゴミみたいなコード仕上げた後キーボード打ちたりねーなおい。
なんて思ったりしてずらーっと駄文を並べてる訳です。
ある意味キーボード中毒なのかもしれない。

チェンヒのスキル振り
僕は回転70 暴風70 保護解除1 破壊本能20 渾身1です
破壊本能はヒが詰みかけてる状況ぐらいでしか発動しない癖に
そこまでの恩恵が無いのでネタスキルです。
渾身もチェンソにスキル+が付いてないので殴るより弱いです
戦闘力詐欺のために1とってます。スキルとると5000ぐらい増えるしネ
多分対人特化していっても今は暴風70 回転70 解除1 
技術レベル2で破壊本能か渾身に残り全振りでいいんじゃないでしょーか
技術2高いのでまだ使えてませんが(;´・ω・)
近距離の渾身って後ろ届かないからね・・


そういえばここ始めて丁度1年経ちました。早い物ですね。
元々検索かからないように身内への愚痴ゾーンとして生きてた
オナヌーブログでしかなかったんですが、いつのまにか様変わり。
1年前からみてくれてる人も最近たまに見てやってるって人も
うぜーからもう書くなとか思ってる人もお世話になりました( ゙゚'ω゚')

大分当初とはテンションもノリも変ってきたけれどここを通じて
知り合った方やお世話になった方も多く結果的に良かったと思います。
ちなみに僕のフレンドリストってトリギルド以外の人だと4人しか
居ないんだけどどう思います?^p^
結構よく話したりする人とか居たりするんですけどあれなんですよね
リアルでも相手に携帯番号聞けないんですよね。
これと一緒でこういう人ってフレ登録も
したいと思っても自分から申し込めないんですよね。
ちなみに最近サブとか5,6人いれてやっと
フレリスト2P目に入った所なんだぜ・・・・


この社交性の低さは異常だなと自分でも思う。
リアルでも社交性高くはねーんだからせめてネットでぐらいもうちょっと
元気に行きたい所だけど文字弁慶にすら成りきれない。
おひたなんとかにコミュ障なんて言ってる場合じゃないな自分も



とりあえず停電のせいでサミタはもうまともに出来そうに無いので
番頭さんアイテム渡したいのでなんとか出てきてね('・ω・`)
by guruguruguru777 | 2011-03-26 08:29 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by アマリの通りすがり at 2011-03-26 09:46 x
ブログいつも楽しく拝見させてもらってます~
Commented by guruguruguru777 at 2011-03-26 16:01
ないようがなくてすみませんといわざるをえません(;´・ω・)
いつもありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< コイン売り 急募)水 出)パンチ >>