人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうゴールしていいよね

というわけで剣ヒになりました。

特に強い理由があるわけではないんだけど
盾が+4出来たのと剣が+2出来たの
そしてヒがガード外すと即死してイラついちゃうのと
置物すぎるのが正直つまらないから
チェンヒに新スキルくるまでは剣ヒでいます
きたらもどします( ゙゚'ω゚')


攻撃する⇒カウンターで瀕死にされる⇒緊急で誰か上げる⇒
そこから抜かれる⇒ボロボロ⇒ヒ死
ほとんどがこのパターンなのでもうあきましたwwww


特に刃に期待してるわけでもなく純粋に亀やってるなら
硬いほうがいいよねって理由での転職です。
鋸ヒは希少だけど今のままの仕様だと選択肢が無さ過ぎて
強い弱い以前につまらないのです(;´・ω・)

コロシアムでは最強クラスなんだけどね。

現状僕の認識だとカーミラが来たお陰で
総合能力は砲の方が上だと思ってますが
それでも稀にある直されて死ぬのが嫌なので剣にしました。
あと遠距離の動き今更覚えるの無理っていぅ

ただでさえ僕は操作に難があるのに微妙ヒだと最近鯖内でも勝てないので
さすがに転職を決意しました。
基本やる事が変るわけではないんですけどね。

ただ剣ヒで火炎ソロや三国志系のソロさくさくいけるのか自信が無い
多分大丈夫だとは思うんだけど(;´・ω・)


まぁこれで良くなるか悪くなるかは解らないですが
良くなるといいね('・ω・`)
正直最近操作が雑すぎて終盤で監獄ぶち込まれて
逆転される試合が多すぎるww
そこから直さないとな・・


転職自体初めてだったので色々新鮮でした。
100昇給クエもやりなおさなきゃいけないんですね。。
by guruguruguru777 | 2011-04-05 13:14 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by アスカ at 2011-04-05 17:14 x
えー!?チェンソ振り回さないぐるみんさん…



なんか違う(笑)


でもさ 作るのに大変な職なんやし、もっと強化されてていいと思うよね…
100スキルなんかも もっと うはースゲー!!になってもいいのにさ…


早くヒーローの強化こないかな♪きたら楽ヒ(笑)らしいけど


剣ヒでどう活躍するか また楽しみにしてます
Commented by guruguruguru777 at 2011-04-05 21:28
さすがに飽きてしまいましたw

100スキルが強いとはいえなくても実用的に使える
レベルのスキルだったらもう少し楽しめるんですけどね(;´・ω・)
一切使えないギャグスキルってのがちょっとw

ヒーロー強化は早く来て欲しいですね
楽ヒは更に辛くなっちゃうらしいですが;

剣ヒになっても恐らく地味ーに目立たない程度に
勝ったり負けたりしてると思います( ゙゚'ω゚')
名前
URL
削除用パスワード
<< 剣ヒになれば幸せになれると思っていた 製造やらなんやら >>