人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいたーん

CSはお出かけしてて出れず。
久々に買い物しまくっちゃいました。

タイタンは3回戦で負け。
今日はスパ入りでいってみた。
咆哮入れたまではよかったけどなんかカーミラに一発でクリス
落とされてしまったw
咆哮入っても猛獣使えるのは遠距離5の強みだなぁ。
もうどこを見ても剣ヒ+関羽が流行っている中自分は未だに
スキル揃えられず時代遅れ構成。
正直もうテンプレだろうが何だろうが金銭的な意味で
勝てる所までは勝てたほうがいいのでさっさとJP入って欲しい所ではある。
それでも現金で買うパワーは無いけど、今のイベなら
1冊20Mちょっとぐらいで買えるんだけどそれでもきついねぇ(・ω・`)


動画は決勝だけ撮った。何気に名試合でしたよね


リア充が電話で幸せ報告してきて生きてるのが辛い年頃です
by guruguruguru777 | 2011-05-30 02:20 | 生活ティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 金策モード CL決勝 >>