なんとからんてぃか

こんばんわ。更新頻度だけがウリとよく言われてる僕のブログも
ほとんど放置状態になってまいりました。
リアルでもゲームでもネタが無いというのは
リア充どころかネト充にすらなれてないという証明なのだろう



そういえば何かバグがあるとか何とか
まぁタイタントップ勢ならまだしも
僕レベルだとそこまで実は気にしてなかったり。
というか鯖内なんて特にそんなもん使う人が居るとは思ってないからなぁ
タイタンレベルでもそんな人はほぼ居ないと思ってるし思いたい。
疑心暗鬼モード入ると負けた時の理由にしてしまいたがるから
良くない。3,4連打なんて結構されるしするしね。
あまり深く考えたら負けだと思ってる。

長いスパンで見れば連打数平均なんて率が同じなら大体は収束するさあ


それでも優勝争えるレベルの人はやっぱ萎えちゃうだろうし
さっさと修正してほしいですよね。過疎これ以上進ませないで・・


タイタンCSはどっちもさくっと連打やらなんやらで負け(;´・ω・)
漬物回避したと思ったらまーた〇ーさんだよ!
砲ヒ3列目バフ何気に剣ヒテンプレに互角以上に争ってくる。
実はテンプレキラーなのか。


来週からは連打ダメ軽減だし勝率がどんどん落ちていくでしょう・・
まだ今回は第1段階のアプデですが1,2T目にクリが出なくなる仕様やらも
予定されていますし、段々連打依存組だった人が辛くなりそうです。
まぁ僕なんですけどね。発明だけは一度も育てた事がないのです。
被弾ゲー見てる分にはいいんだけど自分がやると疲れそうで恐ろしい
あと被弾覚えられない
それに発明ってなんか人間じゃないし何かがおかしい
それと被弾覚えられないし
クリス封印するのいやだし
やっぱり被弾覚えられないしね


強い人が勝つべくして勝つゲームに少し近づくと思います
それ自体は好きなんですがそうなると過疎るんですよね対人ゲーって。
勝ち目のない戦いに挑み続けて自分を磨ける人なんてゲームの中じゃ
極僅かだと思います。そういう意味で運ゲー要素は残さなきゃいけない
部分なのかもしれません。ゲーム性としては微妙なんだけど・・
ただ4連打 てめーはダメだ



スキル構成にシフトする事を考えないとあきましぇん('・ω・`)
暫くは観戦メインでいくのもいいんだけど毎日2戦出なきゃってのが億劫。。
TBSポイントは大事どす・・。

動画はCSタイタン両方決勝だけ。
最近はもう全てが手抜きです動画もww
編集も30秒ぐらいでぶっぱなしてます。


鎧はあと3億。なげえええええ(´;ω;`)


ではまた来週( ゙゚'ω゚')ノ あでゅー
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by guruguruguru777 | 2011-06-20 05:20 | アトランティカ
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