人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語に出来るだと・・

youtubeにいつも動画上げてるんですが
英語ばっかりでウゼーなーと思ってたんです
何とトップ行ったら日本語で表示とかボタンがありやがる!
なんという情弱。
全部日本語化出来るんですね('・ω・`)
今更なんだけどyoutubeに登録した時のメルアドやパス
全て忘れちゃってるので一回ログアウトしたら二度と今のIDでは
ログイン出来ないことに気付いた。\( ^o^)/

何度も言うがツイッターとFacebookそしてmixiは自爆ツールです


さて今日はロングメンテが予想されていますが
本日のアプデ内容はヒーローバフがメインでしょうか
TBS等の追加もありますけど皆内容知ってそうですし詳細は割愛します

その中でも僕が期待しているもの

・戦略TBSでのムービースキップ

これは今まで無かったのが許せないぐらいですよね

・戦略TBSの追加

もうヘルプには多少追加されてるけど新MAPも追加されるのかな?

・近接のガード強化
魔法ダメージも削減
ガードをしているキャラが優先して攻撃される可能性が上昇

これはガチで助かるww
いくら硬くても毎回魔法で剣ヒ鋸ヒ即死まであるような仕様だったし
戦略や狩りが楽になります。というか来るの遅すぎた

・祝福の呪文書使用時
死亡時のデスペナ(経験・お金)がなくなる

これも最近GCでMOBに当たるとクライアントエラーが出て
謎のデスペナ連射されるので嬉しい

・ギルド晩餐
攻撃20%,防御10% 60分
GP3000P

3000Pはちょっと高すぎない?ww
マニュアル3Mなら一回18Mか。
何気に妥当っちゃ妥当なのか。でも600Pの方でいい気もするよね

・ヒーローバフの追加
連打ダメージ減少

対人メインの人にはこれが今回の期待パッチでしょうか。
全部語ったらキリないので鋸の展望でも。

鋸:攻撃+577,防御+3459

ステUPとしては弓剣あたりと並んでベスト3に入る上昇量。
だけどこれなら防御より行動UPステが欲しい所。
ヒの行動が兎に角足りないのでいくらステを強化されても
覚醒薬から防御不可状態になってヒが持たないのが一番辛い
といっても強化ではあると思います
連打ダメ軽減パッチも同時に来るのでそれで相殺かなぁとも思う
追加スキル予定も血の覚醒だしあまり大きい変化を感じない。。

次々回アプデの銃ヒの機械召還とかやばすぎると思うんだけど大丈夫か?
ヒが死んだら試合終了のゲーム=ヒが死なない限り機械がいる
つまり試合終了まで機械とラブラブデートが確定してる
連打パッチによりダメ軽減+初期1,2Tでクリが出なくなる等
ダメージインフレを抑えるアプデが続く。
ゲーム性としては素晴らしい事だと思います。

次に運営が最強に仕立て上げようとしてるのは槍ヒだよね多分


こんなもんでしょうか( ゙゚'ω゚')
国家DやギルドDの仕様は折角あるのに本当に勿体無いですね
追加する気もないし('・ω・`)


果たしてメンテ延長は何時間になるでしょう・・


そーめん茹でてきます(・∀・)ノ
by guruguruguru777 | 2011-06-22 03:39 | アトランティカ | Comments(2)
Commented by なぶる at 2011-06-22 07:50 x
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
Commented by ぐるん at 2011-06-23 01:38 x
(ヾノ・・`)ナイナイ
名前
URL
削除用パスワード
<< 微妙にヒーローバフ検証 なんとからんてぃか >>