人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TERAやらなんやら

某話題のTERAさんをプレイ・・は面倒くさいし
3D酔いするので実況をぼーっとみてました。
感想としてはグラは綺麗だなーと。
あとは従来のゲームと何か違うのかね・・?という感じ。
何かいきなりおつかい連射させられてるし
ドラネスやAIONの方がよくないかとか思ってみたり。
キャラがかわいいのはいいかもめ

これで月額2700円+@のハイブリッド課金はちょっと・・(;^ω^)
とまぁ自分プレイしてないくせにディスってみた
自動移動に慣らされると他ゲー出来ないよね。割とマジで。
お使い系とかクエNPC探すだけでもイライラしてしまう。年なのかね

多分ディバインソウルが対人ゲーとしては一番マシそうに見える
する気も起きないんだが。C9もうーん(;´・ω・)







盛り公式認定やっときましたね。
あたかも一昨日知りました!ばりの態度で(;^ω^)
この図太さはさすがの朝鮮企業と言わざるをえません。
グロでGMに直報告してくれた人はGJ!
日本との対応レベルが違いすぎて泣けてきたwwww


個人感情としては故意にやってる人は過去も遡ってBANして欲しいですが
そこまでのモニタリング能力があるわけも無し、ログ漁った所で
ド派手にやってる奴以外そんな細かい部分まで追えるわきゃないし
下手すると検証でやってる人や事故でなった人まで誤BANありそうだし
現実的な話では無い。。
ただ公式見解として出したのは
この先使えば殺っちゃいますよ☆という抑止力にはなるから
やっとこさって感じですね。

ただ直るのは速くても月末のアプデパッチと同時臭くて困る

こんな事いって来週も大盛りが暴れてたらさすがに失笑なんだけどね

このブログのMore表示っての初使用してみたw
他者のブログではたまにこれ使ってるの見たけど
あんまり好きじゃなかったんすよね。一気に見れないし。
なんだか閲覧してくれてる方がここ最近更新するとえらい増えてて
ぶっちゃけ変な事書けない
もとい、本音を言ってない気がするのでちょっと毒交じりの
皮肉が入る時だけこのMore表示を使ってみようかと。
あまりそんな毒や皮肉は聞きたくないょーって人はMore押さないでね!
つーかRSS働きすぎだろう。


今日そういえば若い学生達とバイトの後にスタバ行ったんですよスタバ

誰でも分かるスターバックスオーダー基礎知識

1.ホットかアイスかを決める
2.ショート、トールサイズのエスプレッソのショットを決める(1ショット、ダブル)
3.サイズを決める(グランデ、トール、ショート)
4.シロップのトッピング(バニラ、アーモンド、ヘーゼルナッツ、キャラメル)
5.ミルクの種類を決める(無脂肪乳、低脂肪乳)
6.水やミルクの量、温度も注文可(多い、少ない、熱い、温い)
7.コーヒー名(通は最後にコーヒー名を注文する)

つまり、トールサイズのアイススターバックスラテに
エスプレッソツーショットに、ヘーゼルナッツシロップを2杯加え
牛乳の泡を多めに変えたい場合は、

「アイス、ダブル、トール、ダブルヘーゼルナッツ、エクストラフォーミー、ラテ」

と注文すればいいわけです
ね、簡単でしょ


↑(ヾノ・∀・`)ナイナイ


もっとも長い注文

ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラ
ホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ


↑(ヾノ・∀・`)ナイナイ


とりあえず
日本語でおk
by guruguruguru777 | 2011-08-10 02:37 | 生活ティカ | Comments(9)
Commented by うんこ at 2011-08-10 04:42 x
スタバはいったことなかったけど
この記事を見て一生行かないでおこうとおもいました、まる
Commented by 福助 at 2011-08-10 08:07 x
(´ェ`)スタバでそんな注文してる人いたらヒソヒソする自信あります。
Commented by アスカ at 2011-08-10 11:31 x
スタバ、ほんとにたまにしかいかないけど、
ほんまは予習が必要な、おばちゃんはくるなって店なのかと思ったw

やっとバグ認定ありましたね!
タイタンで一回、防御してるヒに23000ってダメージきたんですが・・
しょぼいとはいえ一応災禍フルなのに?ってのがありました。
私は金貨もらいの参加なんで負けてもおkなんですけどね。
早く修正きますように・・
Commented by guruguruguru777 at 2011-08-10 16:01
>>うんこさん
少なくとも僕も一人ではもう行く事は無いとおもいます まる

>>福様
僕的にはトールとかグランデとかですでにパニックです
大中小でいいやないかーみたいな(;´・ω・)

>>あすあすさん
一人では敷居の高いお店ですね。
若い子に教えてもらいましたけどあそこは年齢というより
非リア充には壁になる店かと(;^ω^)

バグ認定やっときましたね ('・ω・`)
もう5桁ダメの時点で100%バグ使用確定ですからねww
参加賞狙いだとしてもやられれば気分悪いに決まってますよ;;

Commented by なぶる at 2011-08-10 18:06 x
TERAやってみようか
Commented by ○ー at 2011-08-10 18:13 x
既にC9メインの人です。
こっちやるとTERAもディバインソウルももっさりしてて無理です。
アトランは毛並みが違うゲームなので併用もできるけどね
対人は韓国のだけどこんな感じ

ttp://www.youtube.com/user/arkawesome#p/u/3/HJz1o6e6omU

僕はまだ操作が下手すぎてなんもできません(´ω`)
Commented by guruguruguru777 at 2011-08-11 04:50
>>なぶーん
C9のが面白そうじゃね?
TERAは僕の中ではksgだわ・・

>>〇ーさん
動画見たんですが僕の知ってるC9と違いました
結構サクサク動くんですね
意外と面白そう・・
問題は3D酔いry
Commented by cruxenon at 2011-08-16 02:12 x
スタバは・・・会社のOLさん達が行くっていうので
私もよく着いて行くんだがコストパフォーマンスを考えて
いつもベンティサイズ頼んでしまうけちくさい拙者・・・。

ベンティサイズでかいよ!
注文するとちょっと注目をあびるwwはずかしいwwwww
Commented by ぐるみん at 2011-08-18 01:21 x
昔の記事すぎて気づかなかったww

とりあえずベンティとか意味わかんねえwww
でかいってのは解った
名前
URL
削除用パスワード
<< 盆なう なにはともあれ >>