人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆終了

盆も終了し、皆様平常運転に戻った模様です。
僕もバイトの後期が開始され、満員電車に揺られております。

リア充どもはグアム行ったーだの、ハワイ行ったーだの
聞いてるだけでマッハパンチしたくなるような報告をしてくるわけですが
うらやましくなんてないんだからねっ!
今年は全部引き篭ってやったし!


最近はもうアトラは3クエ2リーグして活動P稼いでログアウト。
2倍期間待ちです。やる事ないんだもん・・w
盆も合わさってギルド内もほとんど僕一人www
まさにソロプレイの極地。まぁそれは嫌いじゃないからいいんだけどね。
自動製造レベル500ぐらいあればINしてても意味があるんだが・・
もう100じゃ遅すぎて意味ないでしょう ('・ω・`)

防衛線ソロは最早孔明ソロより楽に感じるように。
安定してきました。


3Dゲームはやっぱり酔ってしまうという現実を目の当たりにして
他にやるゲームを未だに見つけられませんこんばんわ。
もう今更MMOを初期からやる気がおきないんですよね
せめてMOかRTSか2Dアクションかスポーツだな。
FPSは全部3D過ぎてアカン。。

野球かサッカーで面白いネトゲでないかなぁ。。
スポーツのネトゲって儲からないからすぐ終わっちゃうんだよね;


そういえば最近知ったんですがもうインターネットで
ラジオってそのまま聞けるんですね。
最近の機器にはラジオという媒体が付いてないのが多いので
全く聞く機会を失っていたんですが、http://radiko.jp/ 
ここで普通に聞けるのここ最近知ったw 情弱すぎたか。

野球中継にしろ普通のラジオにしろ結構いい感じに受信するし
面倒なツールのインスコも無いし素晴らしいね。著作権やラグ等の
色々な問題もあるだろうに綺麗な無料運営。素敵です。

夜中の勉強や資料作り、仕事中の夜長のお供にピッタリ。
学生時代や受験中等ラジオのお世話になった懐かしさが蘇ります。


しかしもう段々と、PCで全てを賄えるようになりましたね。
携帯もほとんど現状PCみたいなもんだしメディアの形態が
ここ10年で大きく様変わりしすぎ。もうついていけないわ・・
スマートフォン()とかアイフォン()とか日本語でおk



来週はエヴァ破が金曜ロードショーです!
by guruguruguru777 | 2011-08-20 02:29 | 生活ティカ | Comments(4)
Commented by ( ゚∋゚) at 2011-08-20 17:49 x
配信エリア外なんだけど?あ?
Commented by guruguruguru777 at 2011-08-20 19:40
日本の話だったお ('・ω・`)
Commented by なぶる at 2011-08-20 20:33 x
最近漢字が書けなくなってきた
Commented by guruguruguru777 at 2011-08-20 20:53
最早手書きはしないし、したくない
人前で手書きで書く場面があると嫌な汗出るわ
名前
URL
削除用パスワード
<< 涼しい あぷで考察 >>