(´ぅω・`)ネムイ

なんだか徹夜が多いです。
特に何をしている訳でもなく・・。

箱また147箱貯めて開けてみました
今度こそ・・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


f0231633_18353755.jpg



              ,, -―-、
             /     ヽ 
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、| 
      /  ●/   / /          
     / ///// ト、.,../ ,ー-、  満足ですわぁ・・・・
    =彳      \\‘ ̄^     
    /          \\ \  
   /         /⌒ ヽ ヽ_> 
   /         │   `ー.'



結晶44個!今度はまともに出ました!
指輪は0個だけど(;´・ω・)
しかし厳しいね指輪揃えるの;


来週アッティラ来るらしいですね。
ぶっちゃけ鋸ヒと仕事かぶりすぎてて入れる枠取れないっす・・。
魔法職が欲しいんすよねえ。
鋸って正直そんなにやってて面白い職じゃないんで
飽きたらちょこちょこ変えたいなーって思ってたんですけど
槍が候補にあったけどト〇3の槍ヒ見て、面白そうだけど
火力がきつすぎる。押し捲った挙句負けみたいな展開多そう。
となるともう候補が楽器か杖か弓ぐらいしかない訳だが
現状の仕様ではそこまでやる気が出ないという。
なのでこのまま放置決め込んで無難に生きます。
でも杖楽しそうだなあ。槍が駄目だった今・・ゴクリ


って思って韓国タイタン見てみたら両方アッティラいるねww
なんか雑魚っぽい前評判だけど実はゴリ押しの神として
強いのかもしれないぞ・・!?


もう1つの通信に載ってた釣りイベの方は
アトラス回収のお金回収イベかと。
エサ作るのにアトラス要るやつ (・ω・`)
昔は子犬バッグとか釣れてたよね。
今回は雇用関連釣りにしたりして。


先週のCSで$バフを久々に浄化した可愛い子がいるらしい

タイタンでは$セトを喰らった可哀想な子がいるらしい








最終防衛線前の動画は糞すぎて参考にもなんねーよと言われたので
安定VERを撮ってきました。初回プレイって言ったのに(´;ω;`)

http://www.youtube.com/watch?v=Lv78oQmrPqk

やっぱ対人用カメラで撮るのは駄目だね。もうやめよう。
見難いし醜い。


一応この手順で10回以上ピンチはほぼ無く成功してます。
序盤はとにかく時間沸きなので脚が遅い職でも操作を早くして
とにかく罠に気をつければ、何の問題も無く行けます。
火力の目安としてはNセトで
2匹敵を貫けるようならいけるんじゃないでしょうか。
多分慣れれば相当低戦闘力でも行けると思います。
あとちょっと前のアプデから戦略で何Tも動かさずに放置すると
勝手に外に追い出される仕様加わってたので
早く着きすぎた場合はたまにちょこっとでも動いて完全放置にしない事。


第1次ボス出現:34:53
第2次ボス出現:24:45
ラスボス出現:14:40

ボスの待ち時間だけで10分ぐらいあるので待ち時間はカットしました。

つっても地図出す癖がないからこれも参考にならないか・・。
なんだかんだ体で覚えるのが一番すよね(;´・ω・)

今週から赤壁ペアも行き始めてみたけど
あんなんソロ無理だようwwwwww
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-09-15 20:04 | アトランティカ
<< 本日も晴天では否なり あれっ?私の報酬低すぎ?(140箱) >>