人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンコ失敗(;´・ω・)

エンコ失敗したので今週は動画無し。
というかもう暫く無しでいいよね (・ω・`)

CSはひましいにボコされタイタンは2回戦でアッティラに殴られて死亡
やっぱりロロは主戦力になるんだなと思いました。
今日は変な構成多くて面白かったですねw
構成変えないといけない時期なのは解ってるんだけどなあ



そして鯖内で幸運箱から災禍鋸+10が2個も出てうらやましすぎる
しかも鋸とか闘士使ってない人にとってはトンカチするしか・・(;^ω^)
元素になってしまうのか;


来週メンテでエサ複数購入出来る様になったらロロ本気だします。

ATDAYの分析は

+7+7+8+8の酷寒を分析して
それぞれ1倍1倍1倍2倍でした。くそwwwww

弓がもうちょいでペガサスです。。
by guruguruguru777 | 2011-09-26 01:19 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by ・x・ at 2011-09-26 15:02 x
タイタンでぐるみんさんと対戦させてもらいました^^
斧なんで鋸の戦い方を参考になりました!
ロロ天敵になりそうですね><
Commented by guruguruguru777 at 2011-09-26 19:37
昨日は参りました(;´・ω・)
斧はまた戦略は別の部分にしないと苦しそうですね;
アッティラいれて前削りゴリ押しが中々楽しそうな気がします。

ロロは多分僕等の天敵確定でしょうね・・w
名前
URL
削除用パスワード
<< うん 何度考えても・・ >>