ロロとは一体なんだったのか・・

夏の夜の夢の様な物なのか

儚く消える淡い蛍の光の瞬きの様な物なのか

夢幻の如く也


被弾も取れる加護要員と聞いて前評判はA級なみ!
しかし、経験テーブルはC級参照のおばあちゃん。
蓋を開けてみればスキル性能もCクラス!


つまり・・・・・

ロロは戦略TBS用です!


うん。無限だとどうあがいても対応力が低すぎる。
何が強くないって加護持続1クール2←これに尽きる。
ぶっちゃけ持続1の時点で予防用には使いにくく
基本的には被弾+スキルを浴びた時の回避用に使用するスキル。
これってとっても受身ですよね。
せめて持続2かクールが1・5Tだったら強かったというか使い道はあった。
これ現状じゃ$セト用としか思えない。
別に加護解けるときに被弾消さなくていいから持続2にして欲しかったマジで。
鋸ヒか斧ヒあたり見たら対抗傭兵って事でいいんじゃないでしょうか・・

ついでに攻撃が何故か瞬発力依存になってるとか公式に書いてあった。
これは真偽の程は調べてないから知りませんが。。

しかしこれじゃ魔法傭兵としての万能さで天気や爺に勝てるわけ無いよばあさん・・・・
神官にすら勝てるのか自信が無いよママン。
130になったらドルセト用で遊んでみますかね ('・ω・`)


でも強さ的というかクセ的には本当丁度いいバランスの傭兵だと思います。
クンペンみたいにクセがあってヒや構成を選ぶけど
型にハマれば強いって傭兵をもっと増やして欲しい。
クリスカーミラ級のバランスブレイカーはもういらない。


この調子で微妙傭兵をどんどん追加してください。

ただこのレベルの傭兵に100億かけさせるのはどうかと・・

そしてロロ使いのプロの人。どうやればロロを入れて有効に戦えるのか
教えてください (・ω・`)僕には無理です。もうちょい使いますけどね (;´・ω・)





ルドルフよ安らかに(´;ω;`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-06 01:44 | アトランティカ
<< (;´・ω・) ロロみん121歳 >>