防衛成功(;´・ω・)

魔力塔初防衛が成功しました!

何が良かったって自陣にヴァルを南北に2匹ずつ置いてくれた人達がまず神。
基本これをやった時点でスコア争いには参加出来ないことが確定になるけど
気にせず自陣に置いたまま常に迅速スキル散布してくれていた。
訓練4段階済みでのヴァル迅速を貰うとゾンビアタックがとても捗る。
死なないのが一番なんだけどね ('・ω・`)


そして戦力の振り分けも均等に出来ており、事前打ち合わせが0なのに
何故かいい配置(;´・ω・) みんな凄いですね。
特にアマリは戦闘力3Mを越えるような怪物は一人も居ないのでバランスが大事。。

自分は普段攻撃参加出来てるので今回はあまりスコアを気にせず西門に陣取って
なるべく相手の足止めと卑弥呼は加護+罠設置に徹して守備寄りで行きました。
東門はとんでもない数が来てましたが防衛もとんでもない人数振り分けてたので
一進一退で安定してたので・・

大して役には立てずでしたが;

毎回均等数のヴァルを南北に配置出きるといいですね~ ('・ω・`)
僕もヴァル昇給させといた方がいいかもしれないな。。

普段攻撃参加出来てないのにヴァルを置いてくれてる人もいたし
守備は報酬を均等化してあげて欲しい・・
ぶっちゃけ支援メインでやってる人にオリハル全員で1個ずつ送れば・・っ

ただそれでも相手の攻撃がスコア寄りになりすぎなのと戦力配備が偏りすぎって部分に
助けられてた感が強い気もします。
攻撃の方が烏合の衆になりやすいから難しい面もあるよね。。
何度も防衛はそう容易いものじゃない・・ってアイリスまた防衛!?凄いのう。。

防衛の時代になったか・・っ!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイwwwwww
[PR]
by guruguruguru777 | 2011-10-22 23:43 | アトランティカ
<< 手が震えてきた 早まったかもしれぬ >>