年々と

今日、買い物に行った。
先日小学校の同窓会の誘いがあったんだが、僕はダンマリでサボった。
幹事の奴にコンビニで遭遇した。気付かないフリをして通り抜けようとしたら

「おい!〇〇じゃないの!?」

\( ^o^)/wwwwwwwww


やはりイケメソすぎると10年以上ぶりに顔を見られてもバレてしまうようだ
喫茶店に連れ込まれ、何で来なかったのだの現在のリア充ぶりを散々聞かされた挙句
名刺を渡され、音楽事務所の社長をやってるだの留学してただの耳が痛い話を聞かされるも
僕には全く興味が無く苦痛の時間を過ごしました。
何だか毎月利き酒の会とかを主催していて呑んでいるそうな。
気が向いたら来てくれだのなんだの。おお何故だか知らないが胃が痛いぞ!
いい奴なのに何でこんなに関わりたくないんだろう!?
これが正のオーラという奴か。


ただ、気になったのは相手の髪の毛が完全に後退していた事。
僕なんかじゃまだまだ太刀打ち出来そうに無いバックの仕方でした。
うん、やっぱり人間のピークの短さって残酷だね・・・・・・・・・。

家に戻ってそいつの事務所のHPを開いてみた。

「人と人との繋がりが全ての幸せ」 というフレーズが前面に押し出されていた。

これが神聖魔法ホーリーか

僕はそっとHPを閉じた。

お幸せに(゚ω゚ )ノそしてさようならありがとうありがとう








そろそろ13年使ってきた携帯番号とメアドを黙って変えようと思った新春の今日この頃でした。




そういえばグラボ変えてから何故か動画とか重くなったんだよね。相性かな。
WIN7 64BIT自体はディスク持ってるからさっさとOS載せ変えて
メモリ増設したほうがいいのかなあ。
32BIT→64BITへのOS変更でVERUPみたいに気軽に出来たらいいのに (・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2012-01-05 18:14 | 生活とか
<< スクルージな皆 明けました >>