人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATDAY

ペガズボン*2→N
近距離130指輪*10→+1  *6→N *6→+1
ペガ杖*1→+4
依頼ペガ盾*2→+3


ペガサス製造可は今日で手袋と杖が仲間入り。
これでペガサス作成可能部位は
銃弓鋸楽大杖斧鎧兜手ズボン盾になりました。
逆に作れないのは剣オーブ槍靴。
次は・・剣かな;(;゙゚'ω゚');
オリハル安くなったら魔法装備全般や兜靴なんかも揃えたいね。

動作上げに自動製造レベル4作ってるので欲しい方がいればささかコメントくれれば
市場相場の半分ぐらいで置きますよ(゚ω゚ )サブキャラにでもどうぞ。転売はなしで;


今日はもうとんでもない量の仕事でバテてる上に仕様変更も無くて
寂しいので、このままグッスリンか見学モードにするつもり (・ω・`)

しかし積立システムはやっぱり糞www
今日最高レベル15までいったけど10戦で3Mぐらいだった。
そして放置すると下がっていくという。これ毎日リセットにする必要ないだろうよ(;´・ω・)
by guruguruguru777 | 2012-02-26 17:38 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by guruguruguru777 at 2012-02-26 22:57
ささくれた方27日の予定時間に2Mで20個置きますので
さくっと買ったってくださいね(゚ω゚ )
Commented by guruguruguru777 at 2012-02-28 07:48
何だかんだ全部はけました。
Commented by ○ー at 2012-03-02 02:26 x
新規傭兵育てやすくしようって考えを持ってくれてることは嬉しいんだ
ただ積み立てじゃなくて全員の分の経験値を一人に集約とかにしてください
均等分配方式、一人集約方式とか選べたら新規傭兵きても成長早いし狩り楽しいと思うんだ
Commented by guruguruguru777 at 2012-03-02 11:25
今回の積立って聞いてた時点でもっと一人に集約させれる
仕様だと思ってました(´;ω;`)
120-130が長すぎて時間無いと心折れる仕様なのは
如何なものかと思います。
経験にもメディチ等課金が絡んでるだけあって
やはりそうそう楽なレベリングは実装しませんね・・。
全経験集約させるシステムは本気で欲しいです;
名前
URL
削除用パスワード
<< 塔バフ マイホームプレゼント要求してこない方 >>