人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかできた


狩り用にレベル130台のイエニ育てようとしてG製造に災禍銃8本ぶちこんだら

なんかできた_f0231633_11163662.jpg


なんかできた_f0231633_11165454.jpg



;(;゙゚'ω゚');わーお!!!
製錬合計で+7もいらないので+6にして残りは市場へぽいっと。

12億作業量面倒臭かったが報われたな。
最近ボンビってたからな(´;ω;`)


今日は1日早いメンテらしい。といっても大規模ではないんだよね多分。
微妙レベルの戦略追加+ロロクエ+楽器の補助武器追加+イベントぐらい?
何かそこそこ稼げるイベントでも来ないかなぁ。どうせ二番煎じだろうけど
ロロ加護安くなったら80に上げたいね。

過疎りそうで過疎らないこのゲーム。今はなんだかんだ引退者と新規が良いバランスで
+-0になっているのでしょうか。
結構色んな所で広告は見つけるけど正直あれアダルトサイトに飛ばされそうな釣りPOPにしか見えない
広告費かけるのはいいけどもうちょいマシなものを・・
by guruguruguru777 | 2012-04-24 11:37 | 生活ティカ | Comments(5)
Commented by でにお at 2012-04-24 12:19 x
うざ…
Commented by くそげお at 2012-04-24 12:54 x
うざ…
Commented by guruguruguru777 at 2012-04-24 12:57
中々感情が篭っててメシウマだね!!
Commented by 福助 at 2012-04-24 19:49 x
ヒョェェェェ!!
オメデトデスー(*ノノ)スゴイ!
Commented by guruguruguru777 at 2012-04-24 22:58
ペガサスで欲しかったなんて贅沢はいいません><
名前
URL
削除用パスワード
<< これはみごとな制限 しょぼーんな理由 >>