人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はやくぅ~☆ミ」


公式イベントのバトルロワイヤル、毎日魔女を選択し続けるも見事に全敗。
僕はグラ的に魔女は今そこまで愛してないんですが商品は一番大きいのが欲しいんです。
昔は結構好きでしたが、ポカちゃんや姫様にオッパイレーツ等僕好みが別に増えて自然とストップ安へ


さてさて製造も完全に一段落ついたのでアプデまでは活動とクエリグ最低限に戦略消化で
済ましていく予定。真のプロはレベル160を見越して経験を積み重ねなければならないのでしょうが
さすがにそこまで未来は見れない。装備は強化したいな~鎧強くしたい鎧。
ミノ斧は自力で取れる気も行ける気もしないし、市場とかで1本だけ欲しいけど
やっぱ暫くはとんでもない値段しちゃうのかな。100億・・程度じゃ利かないんだろうなあ
少人数ギルドとしては修行場もそうだけど苦しい所。
ネトゲの構造として人数が多い方が有利ってのは当たり前だし
醍醐味でもあるので文句は無いんですけどね。



先週のCS思った以上の人が見てた様でお恥ずかしい(;´・ω・)
対人って人口少ないから興味ある人多いんだか少ないんだかさっぱりですね。
まぁでも僕はプレッシャーに糞弱いのでああいう事結構あります。
装備とゴリ押しプレイヤーなので許してください☆
次機会があったら頑張るよc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

タイタン決勝であれやったら2時間ぐらい枕を濡らします。











なんだか大分外が暗くなるのが遅くなり夜が明けるのが早くなりましたね。
最近は睡眠時間が不定期になってきたので早朝目覚める事も多く
朝3,4時にとことこ散歩してみたり。飲み行ってみたり。
今日はポリスメンとすれ違ったので伝説の職質って奴を初体験するかと思ったけど
華麗にスルーされました。もっと挙動不審に動かないとダメなんだろう。



今日は6点差追いつかれるわ阿部が謎の落球するわで散々でした (・ω・`)
by guruguruguru777 | 2012-05-09 05:36 | 生活ティカ | Comments(4)
Commented by ファビオラ at 2012-05-09 08:22 x
一般TBSで死んだ魔女を起こしてあげると「ただいまぁ♪っと」って言ってくれるのを知ってるのはボクだけで十分です
Commented by guruguruguru777 at 2012-05-09 15:09
やばい魔女を一般TBSに連れて行ったことが無い私です
ムインドはなんていって帰ってくるんでしょうね・・
Commented by 今は亡きチェンソ at 2012-05-09 21:05 x
決勝であれやるとまじ辛い
Commented by guruguruguru777 at 2012-05-10 00:56
辛いけどめげない( `・ω・´)
復活マダデスカ
名前
URL
削除用パスワード
<< ガクブル・ワールド 仏像「ぶつぞーwwwwwwww... >>