人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりみん


になるようです。
決して来週が賞金あるからちょっとだけ欲出してるとかそういう訳じゃなく
敵を知るにはまず自分が使わなきゃ解らないだろうというアレですきっとそうです。

最強ヒに関しては覚醒が無い時代の鋸から武装刃撃ってるだけでひどいことが出来た
剣ヒに転職した時代以来になりますが、何故かその時ですら勝率を落としてた私です。
やっぱり馴染んだヒの熟練度ってのは大事なんでしょう。うちの鯖の剣ヒの人とか
ずっと職同じだけど最早なんか異常に強いしね。

きっとあんまり長くはしませんが決して最強者決定戦の為じゃないですきっとそうです。
ちなみに去年はベスト4で負けたんです。悲しいです。初回はバグであれでしたね。
ただまぁ今自分は初段ゲッターになってて初段にはよく上がるが絶対に
上位へ行かない存在なので、少し変化が欲しかった所です。

多分鋸自体もポテンシャルはあるけど覚醒1度もせずほぼロロ加護の上から殴るだけで
終わる試合もあるし、決め手となるスキルが無い職のヒってのは存在意義が少し微妙。
だからと言って沙羅を抜くとロロがいるだけに被弾処理が無駄になりやすくなるし
結構あっさり遠距離が落ちてしまい苦しくなる展開が。
攻守のバランスは恐らくNO1ヒなんですけどね。というか鋸って何気に守備よりなんだよね
まず操作が上手いほうじゃないだけに、最強ヒ使った上手い人に勝ち越すのが難しい。
実質槍ヒになったトり3に鋸ではまともに一回も勝ってないからね。


正直槍同士の試合は見てて思うけど結構運による部分も強く、どんなに強い人でも
同じ槍ヒ同士でやったら勝率75%越えるほど勝ち越すのは難しそうな印象。
ただ昔程えぐすぎる職という訳でもなく、中身が伴ってなきゃ負ける時はあっさり負ける。
そんなイメージ。
後はやっぱり覚醒の問題が出てきて巨砲を入れる人が増えてるのでその辺の対応をどうするか。
爺は正直所詮D級だけあって相手の構成に巨砲や銃メインじゃない限り出来れば入れたくは無い。
耐久や行動ともにD級パワーを見せ付けてくるので。
となると偵察も大事になるのですが、苦手な部分・・。

なーんか弱体しそうで怖いですが来週はリーグでまくってみます。
うざいとか言わないでね☆ミ


ただ戦略が新しいズールーとか鋸楽すぎるので再来週には戻っちゃうかも☆
楽ヒ砲ヒもムイ入りなら面白そうだよね。

何で再来週なのかは(゚ω゚ )ひみつのあっこちゃん


懲罰を上げた途端にJPに入るという事件が起きたので、お金もないしJPする事に。
光輝10000入れてる人いたよね!半端ないww






専門学校でのバイトが始まって忙しいかと思いきやコマ数1しか入ってない事が多くまだまだ暇。
若い子にガラケー持ってたら今時スマフォじゃないとかありえないってバカにされました(´;ω;`)

来週はお盆前後に少し出勤するだけ。実家には勿論帰らない!オカンがいるので・・。
最近手抜きでそーめんコンボがはじまったので少し欝です
by guruguruguru777 | 2012-08-10 21:19 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< JPJPJP 終戦 >>