人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエみん

今日はとにかく色々人が多かった。
まだまだアトランも捨てたもんじゃないなと思った。

僕は一応前回「たまたま」槍にしてと言ってはいたが実はちょっとだけ賞金を
今回にあわせて狙ってたような気がしないでもないです><

その僕の必死ぶりを説明しましょう。

必死1  槍ヒに変えてテンプレをかます

必死2 昔とったタイタン制覇馬を今頃開放して乗っている

ピエみん_f0231633_0395476.jpg


必死3 146の天気を持っているのに150の天気をレンタルして連れて行く

必死4 更にその天気に還元妙薬をかまして生命にブーストをかける

必死5 40M近いアトラスでミノ斧を本番に向けて2回強化するもまた失敗。+1のまま

必死6 巨砲を入れてギリでクリスに変えるフェイントをしたのに一人たりとも引っかかってくれない。


ご覧いただけたであろうか?この必死ぶりを・・キモいって言わないで><
自分いじってるくせに相手の構成は一切見てないという・・


さてここまで必死こいた挙句どうなったかというと・・・

ピエみん_f0231633_0441394.jpg



          2年連続最強決定戦準決勝で負け


なんと準決勝ですでに9回戦。優勝者は10回戦勝ち抜いてる事になります。
ぶっちゃけいつもなら7、8回ぐらいで優勝ですよね。
タイタンのページ数は参加賞がある為になんと22P。とんでもない人数です。
優勝準優勝ならばマネー+商品は確定だが準決勝の3位には何も無し。
まさに天国と地獄。

正直緊張と相手がムリさんだったのもあって何も覚えてません><
連打運だけで勝ち上がっていったので、ここまでかなーとは思ったんですが
途中結構いい形になっていけるかも!?と思わせてムリさんの綺麗な捌きでリカバリー。
最後拾いに行ってれば勝ってたっぽいのですがチキンハートな僕は攻撃してしまい
1秒差でまくられてアボーン(´・ω・`)
この1秒が5万10万の差になりましたとさ・・・。
そして心やさしいフレの方々から


「最後拾ってれば5万以上確定だったね><」
「なんでぐるみんすぐしんでしまうん?」
「才能内」
「あたまだいじょうぶなん?」
「君は本当もってないね」


等優しい言葉を一杯頂き慰めていただいて立ち直りました( `・ω・´)
ていうか1回ぐらいシードほしかった


     ____      
   /      \ ( ;;;;(
  /   _ノ ,、ヽ、_\) ;;;;) 
/   ;;;(─)::::::(─/;;/
|    :;:, (__人__) l;;,´|   
/      ∩ ノ)━・'/     
(  \ / _ノ´. く ,、jーi   
.\  "  /   ト、 ヽソ ⊆) 
  \ /       ( |酒⊂リ
             |_とン


多分僕が一番心折れる場所で負けた気がしますが
ビール飲んでたら5万10万ぐらいどうでもいいやって気分になってきました。
それよりレアドラゴン星かほしかほしあかたたたったあったたたた


ぶっちゃけ槍ヒのちーとぶりは色々解ったと思うんだけど水曜に戦友きたら
もう本気で他ヒじゃ歯が立たないよね。。対人やるなら変えないほうがいいんだろうけど・・
どうしましょ(´・ω・`)もう正直少し満腹ではある・・


水曜のあぷでをまちますか・・
今回はいい勉強になったし、これを糧にして・・・・




      / ̄ ̄\
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |          __________て
   /  へ  \   }__/ /             | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | |(
 / / |      ノ   ノ           | | \      / | | |’, ・
( _ ノ    |      \´       _    | |   \ ノ(  /   | | | ,  ’
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   | | | て
       .|                        __ ノ _| | | (
       ヽ           _,, -‐ ''" ̄|_ ̄_o o o___|_|r'"





なーんて優等生な事は言いません。枕ぬらしてきます。
by guruguruguru777 | 2012-08-20 01:16 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 休み時間 ジョンwwwwwwwww >>