人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物庫のまとめ開け

                         200箱ためこんで開けてみました(レベルⅤ)



宝物庫のまとめ開け_f0231633_10505179.jpg




                              中身はこちら


宝物庫のまとめ開け_f0231633_1051685.jpg



レアっぽい物だけ確率を。

ゴールド1日  3個 (1・5%)
祝福1日    5個 (2・5%)
祝福7日    2個 (1%)
ヌーベル    12個(6%)
クーポン    9個(4・5%)
バスルームBOX 5個(2・5%)
レアっぽいのはこの辺かな。


まだまだサンプル全然足りないから解らないけどキリのいいとこで見ていくと
恐らくゴールド1日と祝福7日が1%設定で、祝福1日が2%かな。
ヌーベル、クーポンは5%。
バスグッズさんはよく解らない。バスルームBOXからでるバスタブは数値50あるので
結構いい家具ですよ(;´・ω・) 。耐久は100日ですが。
祝福30日はさすがに出なかった。これは0・01%かもね。
まぁ分母がくっそ少ないので参考レベルです。サンプル増えたら追記します。

あと10倍ぐらいサンプル増やしてみないと誤差がでかそうだ。
というか経験書もSPPOTも女神も嬉しいから良イベだおね(;゙゚'ω゚');
イベント中は寿司感覚でヌーベル使っちゃってもいいかもしれないね。


そういえば北風かっちゃった。200億でした。(*゚∀゚)ハッサーン
金を溜めよう溜めようとすると何かを買って0に戻す。本当溜めれない病


そういえば忘れてたけどやっと魔教杖が出ました。結局雑魚から直ドロップ。
国家の人に一杯つれていってもらったおかげです。(∩´∀`)∩
まだでない人もいるらしい(´・ω・












ジョニキ引退っておい・・・・・。決断はええ。
by guruguruguru777 | 2012-09-28 11:11 | アトランティカ | Comments(3)
Commented by あちびちゃん at 2012-09-28 14:22 x
良い意味でも悪い意味でも、アップデートを一番堪能しているのはぐるみんさんじゃないかと思ってきた
Commented by 天使何とか at 2012-09-28 16:06 x
グロ鯖は糞アップしかこないんだけど;(;゙゚'ω゚');
Commented by guruguruguru777 at 2012-09-28 19:54
>>びっちちゃん
こういうプチアプデは結構好物です(*゚∀゚)

>>エンジェルさん
グロ鯖息してないん!
ロロはどうなったん!
名前
URL
削除用パスワード
<< なんということでしょう 追加クエ詳細 >>