人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプデ前ダッシュ

何とか滑り込みで傭兵は2,3人ぐらい155いきそう。(前情報通りなら)
といっても今月はかなり忘年会ラッシュがあってペース鈍ってた・・。
対人もほとんどしてないし色々やばいな。。
そこそこ時間に余裕ある僕でも日にやる事全部消化してるとかなり時間食うし
リフバフ消化しなくてもグッタリなるので今日のアプデで更にやる事増えたら
毎日のルーティンを少し厳選していかなきゃだめかもね(´・ω・`)
ついでに恐怖のスクルージ+クリスマスDも来るんだよね。オエー

コインクエは2倍の後だとやる気落ちそう。
指輪クエと審判者クエを日によって交互に回したり?でコインクエぐらいの経験は稼げるのかな?
クエの内容えぐかったらもうしらん!
ミュウさんの情報によると指輪は神秘結晶や魅惑ヒドラに新素材+元素
新首飾りは市場固定の型に新素材だったような。
とにかく供給がたりないのは神秘結晶ですよね。メンテ直前に市場みたら70M近かったですw
これ昔は結構ボコボコ出たんですけどねえ。今は完全に絞られてる・・
赤壁3回分の90箱開けても8個でしたw
新取得方法でも出てこないと高騰の一途を辿りそう・・

ステ見る限りベストは前衛+遠距離はオールアッシュールなんだけどどうみても無理;
1個自力で箱から出した奴しか持ってないです。。
150指輪で何とか代用や!


アプデ後きになるのは

ヒ指輪はアトラス可能なのか?必要個数は?
審判のアトラス必要個数は?ゲットの難易度は?
ブラペのアトラス必要個数は?
レイドは韓国仕様のまま?
新素材のJPでの増え方は?
レイドのゲート破壊は?
160潜在は?
ケイロニアちゃんぺろぺろ
メンテ延長は?
ファウスト家はどうなるん?
イベントの中身は?(ギガスやらリーバスキルあるといいね)

これぐらい?
残りはアプデ後に・・
槍のチート化は修正して来るのを願ってます。


そういえばメンテ前のゲート破壊可能が最後になりそうなミノDにオヒ・ターシンと行ってきました。
そこでなんと・・

アプデ前ダッシュ_f0231633_9342787.jpg


半年以上行き続けてルーレットで初目撃です。
勿論サイコロ勝負は・・・・・・

アプデ前ダッシュ_f0231633_930244.jpg



相手が雑魚だったので楽勝でした^^^
まぁこの人最近箱から出してたしね。もう許されないよね。
やっと借りてた斧返せるデー・・







選挙は自民が前予想通り圧勝でしたね。
でも消去法だよねこれ。
投票所は結構ガラガラだったし、投票率自体も戦後最低だったようです。
しかし本人確認無いのにはびびった・・。
そして特ア連中には右傾化とか言われる始末。
正常に戻ってきただけなのに、右という言葉があまりにも安易というか軽いというか。
外交も大事だけど、何より景気対策重点に頑張って欲しいですね。
税ばかり上げて生活は劣化の一途は悲しすぎます。

そういえば年末に珍プレー好プレーあるらしい。嬉しい。
あと猫物語も地上波で大晦日に・・。うーむテレビの分際でやりおる。
ちなみに今期は結局となりの怪物君が意外と好きでした・・
夏目ちゃんとかいう神。
後はヨルムンガンド、サイコパス、ジョジョぐらいですかね。
結構ハズレ期だった印象。



しかし友達の忘年会ならまだしも仕事関連の付き合いみたいな飲み会は
相手が無礼講って言っても、そんな事実際に出来るわけも無く気を使うだけなので
楽しくもなんともないんですよね。
でもお呼ばれしたら行かない訳にはいかないというジレンマ。
お歳暮も贈らないとね。。日本の社会って怖い。
そして僕の大嫌いなカラオケにまで連行される始末。
自分の美声を浴びせると皆黙りこくるので少し次歌う人に悪いかなとか思ったり(;´・ω・)

年賀状も刷り終わったし、ある程度は落ち着いてきたかな・・。
あとは忘年会2回と実家に一度帰って終わり。。
メリー苦しむ日は色気も何も無い所用が少しあるので、居なくても何もいいことはないですはい。
ちなみに彼女は出来ないんじゃなくて作らないんです。そうなんですきっと。
本当は作ろうと思えばすぐにできちゃうかもしれないんだからねっ!

好みは童顔で年上の人妻です

え?君等はクリスマスデートがある?  へぇ^^
僕はクリスマスアトランあるしね!引き分けやな!


                   _ _     ☆
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, ..,,::。:+
         , -'' ̄    __――=' ,+,::o;;::・;,  
        /   -―  ̄ ̄ '<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.
       /   ノ      ,,;;;<;+::;;。*:,,;;ゞ;;::..: :
      /  , イ )     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
      /   _, \    <;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
      |  / \  `、  ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
      j  /  ヽ  |     : : : : : : llllllll : : : : : :
    / ノ   {  |        ■■■■
   / /     | (_         ■■■
  `、_〉      ー‐‐`        ■■■



ちなみに9月の中旬前後に誕生日の人は大体性夜に種仕込まれた人です。
いわゆるクリスマスベイベー!
by guruguruguru777 | 2012-12-20 10:01 | アトランティカ | Comments(6)
Commented by あちびちゃん at 2012-12-20 11:48 x
クリスマスにアトランできるなんて幸せだよね僕達
景色の綺麗なところでケーキでも食べようか
Commented by 天使なんとか at 2012-12-20 22:03 x
こんな綺麗な夜景を見ながら君といれるなんて嬉しいよ。
今夜上のホテルとってあるんだ。
二人でアトランしながら過ごさないか?
Commented by あちびちゃん at 2012-12-21 17:32 x
ぐるみんさんアトランに夢中で全然こっち見てくれないから、ミュウさんボクと結婚しようか
Commented by guruguruguru777 at 2012-12-22 08:55
やぁ僕だよ(´・ω・`)
別にプレイに必死で見てなかったわけじゃないんだからね!ほんとだよ!
Commented by 天使なんとか at 2012-12-23 07:27 x
あちびんの配信仕事中でみれんかったんです。土日じゃないとあの時間帯はきついよん><
Commented by guruguruguru777 at 2012-12-23 17:57
時間逆はやっぱ辛いね><
名前
URL
削除用パスワード
<< アプデの感想 プレイヤーはキャップ開放の夢を... >>