なんだか検証

とりあえず旧盛りバグは無いみたいですね。
ですがまだ10000ダメージ超えを未だに知り合いも含めて一度も出せてない。
ちなみに銃ヒの潜在って基本対人仕様だと今 
130潜在は攻撃全振り140はガード崩壊全振り150は銃弾強化全振りですよね?(;´・ω・)


とりあえずぬこさん達が色々検証してくれたみたいなので記事のリンクをはっときます


ぬこらんてぃか


結構細かくやってくれてるし故意には出せなさそうってのである程度安心感はあるような。


やっぱり銃弾強化の潜在が怪しいか、それとも完全に仕様で
超低確率で銃弾強化が2倍で乗るとか。ウーン解らん。
何より先週こっそり修正してる可能性すらある。今週は特にぶっ飛んだダメージを見なかった。

銃ヒ自体がぶっ飛んでるというのも現実でもある><
何かこのまま続けてると、ヒールになりそうです。もうなってそうです。恐ろしいことです。
でもすぐやめるとかそんな事はしたくないのでまだ辞めません。狩りも快適だし・・
銃ヒになってたいたんでおれつええしようとしても、もっと強くて上手い人が銃でうってくるので
僕では勝てないという現実が立ちはだかってきます。世の中はあまくないのれす。



レイドでの凸沸きを炸裂弾で一掃出来る事を猫さんに教わったのでちょっとだけ役に立てそう><

装備は未だにブラペ厨。なんか色々調べたけどブラペ6とか7ぐらいあれば審判3,4とも
変わらないスペックを対人でも出せるのでやっぱりブラペキングになりたいです。
魔防は下がるけどキニシナイ。
やっぱり作る物があるって楽しいよね。製造はこのゲームの楽しさの2割ぐらいはあると思うんだ。




しかし雪マジ凄い。こっちに住んでここまで降ったのって10年以上前だと思う。

リズム天国をwiiでかってしまったんだがこれ面白いね。
音ゲなんて久々だけどこれは良くできてるわあ・・。
譜面見て云々の概念じゃないのがいいね。

オンゲの音ゲはすぐ終わっちゃうんだよね。R2beatとかDJMAXとかね。ダンスのあれは許さん。
何しろ金払う場面が少ないからね・・。
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by guruguruguru777 | 2013-01-14 19:29 | アトランティカ
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