ぶっぱんてぃか


銃ヒ強すぎですね。正直久々に決勝まで行ったけど自分の力とは全く関係ない上がり方でした。
なる前はここまで安定して強いとは思ってなかったのでちょっと予想外すぎた。
まぁもうこれは対人に出てもやってもやられても何か心が痛みそうなので少し自重します。
転職しないとしてもCSタイタンは暫く見学組にまわろうと思います。
2リーグはさすがに出るけど、潜在はガード崩壊やめて狩り仕様の狙撃にしました。
ただガード崩壊って狩りでも強いよねこれ?狙撃とあんまり差が解らない・・。


自分は自重するってだけで、存在する最強ヒを使うのは悪いことではないですし
バグでも何でもないし元からやってる人も居るしね。
でも姫入れようがかんういれようが吹っ飛んじゃうってのが辛いね。防ぎきれない。

自分は装備スキル揃えちゃったしドラポンで色々買い物しちゃったので金欠で
他職の装備揃える金もないのでもうちょっと我慢・・。
正直ワシントン来るまでは狩りが素晴らしい銃で居たいよね。

まだ先の話っぽいですが
その後の転職先を考えると正直な話銃が絶滅したら双剣にアドバンテージを取れるので
アト杖が相性的な問題で頭1つ抜けてると僕は思ってます。
双剣とか前衛でアト杖相手してる人なら解ると思うんだけど常に窮屈なんだよね
双剣側が勝っても内容ではかなり押されまくった挙句時間切れ勝ちとか多い。
原因は命令と大地に対するケアで一点を削りきれる手数が得られない事なのかな。


職の短評

鋸:強いアト杖と銃槍にまず勝てない。売りは覚醒で火力は劣化双剣
槍:銃杖のアンチになれるかもしれないけど、かなり守備的な戦術を強いられる
剣:(アカン)
砲:ギガスがいるせいでなっても微妙
弓:数少ないアト杖にアドバンテージを取れる職。だけど双剣相手がガチで苦しい。後半タレまくる。
斧:ガード崩壊からの~・・・フルボッコ。毒素さんみたいなの。斧自体の火力はry
楽:卑弥呼無しが増えてるのでレク退セットは強い。でも対策されると脆い。破滅+懲罰+憤怒は加護
末裔杖:火力では上位互換のアト杖がいるので回復での持久戦。
双剣:狩り強い対人まぁ強いとベストバランス職。アト杖にちょい苦しい。
アト杖:狩り微妙、対人強い。大地つええ。ただ来月双剣と共に少し弱体確定?

基本的なテンプレデッキでやった場合こんな感じかなぁ。
あとは曲者傭兵いれていって変えていく事になるんでしょうけど中々変則で勝つのは難しいです。
海賊入れた途端安定からはかけ離れた構成になりがちですしリーバも然り。
ケイロニアアト杖とかやってみたいけど雇用すらしてないうえにスキルアトラス限定\( ^o^)/
金銭的な意味で現実的な選択肢が薄いよねえ。悲しいことです(´・ω・`)
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-01-23 20:57 | アトランティカ
<< 1/27 タイタン・CS動画少々 ノロと仕上がった銃ヒと160昇給傭兵 >>