人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/27 タイタン・CS動画少々

見学に回ってたので半年振りに動画をすこーしだけとりました。
動画の設定も全部吹き飛んでて色々ちょっとひどいかも。
節々で僕の得意技、手プルプルインベントリオープンスキルも発動してます。

CS 

準決勝 あちびちゃんVSトリ3

決勝 おひたしんVSあちびちゃん

タイタン

おひたしんVS*霊夢*

準決勝 ムリVS襲

決勝 霊夢VS襲



やっぱ銃強いね。おひさんのこの内容で勝てないんじゃちょっと双剣で勝つのは難易度が高そう。
アト杖は意外と対抗してくるんですよね。
僕銃であしびさんとかにも殺されてましたし・・。装備も大事っぽいですが(;´・ω・)
まぁそれでも死ぬ時はヴァル剣ギャンブルから撃ち抜きで一列消滅とかザラだし辛いね。
個人的に面白かったのはフォレストさん。あの吸いっぷりは驚愕。
新傭兵があんまり全体的にいなくて残念。
by guruguruguru777 | 2013-01-28 01:23 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2/3 タイタン・CS動画 ぶっぱんてぃか >>