人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画はCSだけ。


CS動画

決勝  あちびちゃん VS でにおう

タイタンは経験2倍で時間まで狩りしててリログする暇もなく23時過ぎにいったので無し。
毒素さん撮ってたけど予想通りフリーズした^q^

ワシントンしかしバグ多すぎじゃないですかね。呪術は正直くそげすぎる。
新規傭兵はバグのせなきゃ気がすまないのはまだしも直す気がないのがなめてる。
クリバグもわかってるくせに直さない運営はなんなんでしょうね。

僕は立派な狩り豚としてワシントンを育ててます^q^ルシ10はいただ・・けるかな?
by guruguruguru777 | 2013-02-18 00:53 | アトランティカ | Comments(9)
Commented by 読書家 at 2013-02-18 02:03 x
ざんねん自分のレクイエム浄化神プレーが><正直たすカットと思ったけどHoronさんがしっかり取ってました(・ω・)
Commented by guruguruguru777 at 2013-02-18 11:56
動画班が来ると神プレイを炸裂させる法則><
Commented by at 2013-02-18 12:13 x
><bb
Commented by 他鯖の人 at 2013-02-18 17:48 x
自鯖の人がバグ出た時だけ動画あげないのはどうかと思うよ
トリ3が16000ダメージ出してるの気付いてるんだろ
Commented by guruguruguru777 at 2013-02-18 20:20
>>ほっさん
><b

>>人さん
2倍時間中終了まで狩りしてて急いで
リログもせず行ったって書いてますよね。
正直試合中は観戦CHでそれについて触れてる人も
居なかったですし僕もさっき言われるまで気付いてなかったです。
というかルシOPと重なってるだけで10000ダメージに見えます。
16000ならもっとHPバーごっそり減ってるはず。
それでも憤怒スルーしてたり通常状態で5桁ダメは
まず見れないのでおかしくはなってるとは思うんですけどね。
銃ヒ同士の試合は僕は現状クソゲだと思ってるのでわざわざ
見直しもしませんし、あのバグ自体本人の意思で出せる物ではなく
相手次第なので発動した人が悪いとも思ってませんし
発動させた方も勿論悪くないです。仕様が悪いんです。
更に言うと銃ヒも悪くないです。
核に対抗するには核となるのは仕方の無い事です。
Commented by 自動専 at 2013-02-19 00:09 x
万超えダメはスタン状態に対する装飾効果によるものでは?
Commented by guruguruguru777 at 2013-02-19 02:38
あーそうかもしれないです。実際12000とかのダメージは
初週以来みてないからこっそり盛りバグは直ってるんじゃないかとか
勝手に思ってたんですよね。
気絶+ルシ10+$バフ+ベルセルクなら
1万ギリギリありえそうですもんね。
ただベルセルクの効果ってアクセ自体にはスタン時1割追加って
書いてて、ゲーム内だとスタンの意味は監獄系のスキルの意で
使われてるっぽいんですよね。ピヨりは気絶という表記。
アッティラのスキル説明とかにスタン無効とか書いてるので
このままの意味で解釈しちゃうと監獄の上とかからの10%追加に
なっちゃいますよね。
実際気絶時に10%追加なのか監獄の上から10%追加なのか
僕はベルセルク持ってないので未だに知りません(´・ω・`)
持ってても検証むずかしそう><
Commented by にゃるみん at 2013-02-20 11:15 x
こんにちわしんとん!
Commented by guruguruguru777 at 2013-02-20 13:20
こんばんわしんとん!
名前
URL
削除用パスワード
<< CS・タイタン動画少々 ワシントン 糞ラグ >>