人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転職

ワシバグマッハで直したのは見直しました。
でも直すまで存在認めない所がやっぱり糞だと思います。
久々に対人復帰したので動画はなしです。というか失敗した><最近もうPCがアカン。


ジョブは槍になりました。楽器、鋸、末裔杖、槍で悩んでたんだけど
狩りとかレイドを考えると現実的なのが槍という無難な選択。
審判鋸10が市場に売ってて買おうと思ってダメギルメンに金貸せよコラァって言ったら
あいつら全く持ってなくてお金ためて買おうと思ったらマフィアに3時間後買われてたので
鋸ヒは断念されました><

ワシントンはもう159でアルカクエでもしてれば160は確定なのでリバフ狩りは
オール自動+集中無しでリーバ入りとか適当な構成でやってます。


対人も今日から3,4週間ぶりに復帰。構成はおもしろそうだと思った韓国のやってみました。
とりあえずこれを使いながらアレンジして行こうと思います。ジョンも使いたかったしね。
ただクリバグが予想しない所で出ちゃう時があるので迷惑かけたら本当すいません。
絶対わざとはやらないんで勘弁してください・・・。はよ修正><
それとアト杖の大地エフェクトで見えないのもはよ><

$ ヒ 退
カ ジ ム
リ ロ ワ

正直強いんだか弱いんだかよくわからない。向こうと環境が違って退魔のHPも低いので
予想より前がもたないんですよね。カーミラを抜いてみるかなー。
やっぱりリーバって相手によってはほとんど仕事出来ずに終わる事があるので
ここに卑弥呼やギガスを入れて行くことも選択肢に入れたほうがいいんだろね。。
あとは結局行動把握やらクール把握やら結構頭痛がしてくるので
使い込まない限りはかなりボコされそうです。

ヒの槍は黒ペガ槍16本G製造いれたら+2が出来て、そのあとN16本製造してヴルったら前のと合わせて
+7が出来るまで強化成功したのでそれメインで行くことにしました。
潜在は貫通4の連打6。あとはいつも通り。
退魔の剣は安く買った生命剣を850億かけて+1から+4へ。
相変わらずアトラスちゃんはえぐいね。連続成功とかした記憶がねえ。
そしてジョンの封印スキルをアトラスで50まで上げ。対人でのMAXは100なので
アッシュール2個+ブレス+課金護符があれば74でよさそうなんですがアシュールは
遠距離に持たせたいので、76を目標に・・・(;゙゚'ω゚');
このスキル地味にレベル低いうちは相手の魔防を上げちゃうんだけど
高くしていくと行動量ダウンは勿論途中で魔防下げる所まで成長するんですよね。
まぁあんまり意味ないんですがw



ってわけでこの構成でCSタイタンと行ってみたんですがCSは決勝でトリ3に撃ち抜かれてまけ。
最後バグも相まってスコアギリで行けそうでしたが0秒でまくられてアカン(;´・ω・)
タイタンは3回戦で魔法フルコンボでいれたらニケ浄化ビタで引かれて\( ^o^)/

ちょっと不完全燃焼。練習のためにもリーグ積極的に出ようと思います。

タイタンの上位はアト杖+ワシがかなりの割合を占める傾向に。
銃が自重して減ったらこうなる気はしてました(´・ω・`)

これからはアト杖を攻略しなければ2級が手招いて来る事になりそう。
海賊?リーバ?花?うーん解らない。ワシバフ+命令の持久力がやばいんですよね。
あと上手い人は大地を温存して一番嫌なところで撃ってくる。とりあえずぶっぱでも怖いんだけどね;;
終盤の追い上げも怖いですし、油断出来ません。
何か変わった構成で攻略してる人を見てみたい><


自動も結構構成固まってたので両刀で行きたいと思います。
というか手動出ないと名声が上がらなくて、とうとうでにおうに将軍称号奪われてしまった><
取り返して1万ぐらい差つくまで頑張りたいです。現在は56万ぐらいです。
ちなみに鯖トップの〇ひたしんは90万以上。これはリーグがまだ90分9戦+開催が多かった頃に
大暴れした時の遺産なので抜くのは容易ではなさそう。大将軍は遠し。

過疎ってなかった頃の夜中3時のリーグとかこっそり見るの好きだったんだよね~
意外と人がいたりして・・。もう全鯖共通にしてくれないかなー。
タイタンの有り難味が薄れるからやらんよねえ。無限仕様のコロシアムが無いのと一緒で・・


しかしあんまり金かけないつもりだったのに生命剣とか咆哮売ってなかったりとか
炎槍も在庫無かったりとかでかなり出費してしまった・・。
これで今月中旬にすぐにワシントンの戦友弱体来たらもう涙目だwwwww
ムイの暴風が超強化されて加護薄い構成は全南無になりそうって噂を聞いた。
アプデは基本月末だったのに先月は中旬に来るし、今月も3/13で鉱山廃止や
プレゼント機能が消えるとか予定されてるし中旬アプデなんだろうなー。

* NPC[パンドラ]の[サンタクロース]クエスト(称号クエスト)
* NPC[クレイオ]の[ボランティア]クエスト(称号クエスト)
* NPC[族長ノトチェン]の[偉大なるイヌイット]内[寛大さ]クエスト

この3つが取れなくなるらしいけど、サンタクロースは結構良称号だし
クエ改変して残してあげればいいのにね(´・ω・`)







しかしWBCの面子は投手本当仕上がってないよね。
澤村だけさすが一人空気読まずにマッハで仕上がってて150キロ連発してて吹いた
他の投手が球数制限あるのに130キロ台ばっかり出してるので
ガンが辛いのか、抑えてるのかと思ってたけどこの時期の調整なので
やっぱりペナント開幕にピーク持ってくる調整してる人ばかりなんだなと思った。
マーさんは球が合ってないですよね。
打線も何と言うかとても湿っぽいし、淡々と凡退していく。
国際試合では結果が今まで全く出なかった阿部
年齢で衰えが見えそうな稲葉
何か知らないが不調な長野あたりの誰かが復調してこないとやばいですよね。


あと結果オーライだからアレなんだけど4番糸井バントで井端代打とか
内野全員本職はショートとか色々アレ過ぎると思うんだ・・。
北京の時の暗黒臭しかしなくて恐ろしいです。星野さん周辺関連はもうフラグにしか見えない。
この面子で優勝出来たら私、鼻に綿棒を見えなくなるまで突っ込みます。



そして香川のハット。3点目素晴らしいね。あのトラップは鳥肌たつ。
ほとんどルーニーのお膳立てだけど。最近もう完全にレギュラー扱いではなかったから
そろそろやばいかなーと思ってた所で凄い結果。これで寿命が5試合延びたね><
ルニキには頭が上がらない。
本田はCSKAとかいう監獄から中々出してもらえないね・・。
by guruguruguru777 | 2013-03-04 04:37 | アトランティカ | Comments(4)
Commented by 6 at 2013-03-04 05:41 x
例の韓国構成、ワシ導入直後に3日ほど使い続けたけどわりかし強いでっせ(・ω・)
封殺をコンセプトにした耐久陣形やと思ってやるとええです。
どのみち戦友必須構成なので、退の薄さは戦友+賛歌でカバー。

ただしワシは戦友で手一杯になりがちなので火力扱いしない方がいいのと、終盤MP持たないので護符は外した方がいい。
Commented by guruguruguru777 at 2013-03-04 06:08
>>六さん
ああやっぱり結構イケるんですね。基本的に耐久になるのは
すぐ解ったんですがアト杖相手がやはり辛い辛い。
賛歌だけだと回復間に合わない上に戦友6箇所なので
均等に減るのでカーミラよりギガスのエネルギーの方が
ヒーラーとしていいんじゃないか説を勝手に思ってます。
ただ問題は操作がおっつかなry

僕のワシが最後変身しないのはMPが切れてたんですね・・
Commented by 6 at 2013-03-04 13:30 x
レスみて、むい枠を色々入れ替えてたのを思い出しましたわ。

ギガ->回復+攻撃手用にと。大地ぶっぱアト杖は無理ゲー。
巫女->戦友での横回復用。意外とあり。犠牲反魂ロマンのおまけ付き。(一度も使えず)
爺->ワシの負担が減って攻撃も出来、加護もつくので安定はする。
Commented by guruguruguru777 at 2013-03-04 18:28
僕も一瞬巫女でロマン追ったけど一度も犠牲出せずに終わった思い出が・・w 爺はDだけになるべくもう入れたくないんですよねえ。火力ある人には遠距離みたいに打ち抜かれるし爺中心で撃たれると戦友かけてても合計ダメージ上昇がぱない・・。
じゃぁどうするのかというと思いつかないんですがww
名前
URL
削除用パスワード
<< イラ壁 CS・タイタン動画少々 ワシントン >>