げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム~おれたちの戦いはこれからだ~




第3部   ~~~~完~~~~



弟4部   はじまりのおわり


毎週恒例と勝手になったCSタイタン回顧録です。
心が折れそうでもめげずに振り返るのは大事。


CS

正直ミスりまくり。浄化見逃すわ相手$バフ浄化してるのにわざわざ浄化消してあげるわ
装備のない爺を出すわスキルの場所が違って覚醒暴発するわで散々。
しかし優しさでぬこさんが爺を狙わないでくれたので、ねばねばしてたら最後捲っていた。
ムイが一度でも動いて浄化かまされたら終了だったんだけど、どうやら行動が枯れていた模様。
運よく優勝するも恥ずかしい試合ばかりで見てられない内容。
ただ相手も釣られて結構それに付き合ってくれたお陰(;´・ω・)


タイタン

2回戦から強い人ばかりで決勝まで一度たりとも気抜けず。
動きも序盤はかなり悪くて被弾見逃しや、終盤でのクールミスを連発。
特にナガニーさんの直には驚かされた(´・ω・`)さすがに落ちないだろって所から
残り1ミリまで追い込まれ・・。形勢的にまだ6:4ぐらいだったけどあそこでの思い切りの良さはヤバイ。
亜杖のあの謎のスキル結構強いよね。よく解らないけどかなり減る。
現状でも結構ヒ危ないのにアプデで更にヒのHP減ってしまうのは苦しい。

そんなこんなでギリギリ勝ち進んで行くもなんと初の準決勝でのシード!
今まで20回ぐらい準決あがった気がするけど一度も引いた事なかったんだよね(´・ω・`)
まぁ時間気にして戦ってないから、しょうがないといえばしょうがないんだけど・・。
これは流れ的に優勝今でしょ!と思い準決を覗くといやーな名前「トリ3」が残ってます。
決勝でやれるかもしれないのは嬉しいのだけれど
奴には鯖内CSではちょこちょこ勝てたりはするんですが、タイタンでの勝率はほぼ0に近いぐらい
全く勝ててない。大体僕のミスや自爆なんですけどね。
しかも構成はレクロック。ここでやめておけばいいのに僕は卑弥呼を入れたり陣形をいじったりして
余計な真似を始めます。予想通りボリ3が決勝に上がってきたので後ろずっと加護で
レク()にして前殴りでc(`・ω´・ c)っ≡つ ボコボコにしてやんよ戦法を取りました。

結果からいうと加護に執着しすぎたせいで後半魔法傭兵がタレて
序盤で退魔もMPを枯らされていて追い込みどころかこっちがボロボロにされて負け(´・ω・`)
レクイエムは覚えていたけどギタヒの通常がMPを吸う事をすっかり忘れていたよ・・。
エリクサーは一応積んではいたけどギガスいるしすぐ消されそうだしで釣りすらしなかった。
普通の亜杖相手は結構慣れてきたのに決勝でこのボスが待ってるのがまた因果というか。
結局アプデまでに上位には残れても優勝は出来ませんでした(´・ω・`)南無南無
うーむ、自分の応用性の無さに悲しくなるね。


反省点

卑弥呼で加護れ
レクイエムにびびりすぎ
加護は1回でよかった
トリ3はくさい
緊張しすぎ
いつも通りは大事
被弾2では覚醒


仕様が変わったら自分は弱体しまくりそうですが、アプデでどうなるんでしょうね・・。



そういえば何か全鯖対抗の対人コンテンツが海外で追加されるらしいですね。
開発がそこまで大袈裟にしてないので、何か適当に全鯖の人が走り回って
あたった人と一般戦闘しそうな糞ゲーじゃないかとか怪しんでるんですが
期待を裏切って超面白い仕様なのを夢見てます。ガンバレ。




ではまた来週(;゙゚'ω゚');ノ
願わくばBOT消滅と色々と面白いアプデが来ます様に・・


















一昨日の巨人ー横浜戦が10年に1度ぐらいの神試合だった。
あんな試合が見れるからやめられないんですよね。


香川はやっぱりドルトムントのままでよかったよね。チームも結局CLドルの方が上がってるし・・。
新監督は完全にフィジカルロングボール厨で自分の愛弟子まで一緒に連れてくるとか。
干されてしまったら悲しいので、何とか頑張って欲しい。
[PR]
by guruguruguru777 | 2013-05-13 01:17 | アトランティカ
<< アプデ私的まとめ 通信からの予想 >>