人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめくそん

◇バグ修正及び改善
 ・狩り及び武術大会でクリックが正常に実施できなかった現象が修正されました。


なおってないよ???????何でそうやって韓国のアプデノートそのまま翻訳するだけで
確認一切しないでアプデするん???????
検証もしないで修正されました(キリッ じゃねーんだよwwwwww



-------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえずゲーム内での動画キャプチャはトッフに教えてもらった
Bandisoft MPEG-1コーデックっての入れると
ゲーム内で撮影したのがちゃんと再生は出来るようになりました。
けどまぁ普通にエンコすると考えれば普段から動画撮ってる人はフリーのキャプチャソフトの方が
使い勝手よさそうだし、あんまり愛用はされないかもね・・


リーグは意外と槍はまだいける。ただまぁ弓のガチ本気をまだ味わってないし
前衛傭兵が3手でMAXから弓で落とされたりとかするので何とも言えません。
末裔杖と剣ヒがきになりますね。
HPなんでこんな落としてしまうのかね。最初は1割ぐらいから段階踏んで落とそうよ。
何でいきなり最大限界まで落としてから実験するんだよ・・


装備覗けるの面白いけど日本人非公開にしすぎw
暫く僕のはONにしときますね(´・ω・`)好きなだけ課金少なめの廃装備をご覧ください
課金大目での廃装備→+10と低製錬がはっきり分かれてる
低課金での廃装備→ブラペ高製錬や+7武器が多い
神→主要部分は全部+10
こんな特徴だと思います。
by guruguruguru777 | 2013-05-16 22:51 | アトランティカ | Comments(8)
Commented by でぃな at 2013-05-16 23:34 x
なんでみんな隠すんだろう(。・ω・)(・ω・。)ネー
Commented by すがり at 2013-05-17 04:21 x
そもそも韓国でまだ直ってないですからね・・・。クリバグ。
Commented by guruguruguru777 at 2013-05-17 11:57
>>でなさん
まぁ逆を言えば公開しててもメリットはないからねえ
でもまぁ隠すほどのものでもない気もするねw
>>すがりさん
まじですか・・・。直ってないのに無かった事にしてるパターンですね
Commented by ころね at 2013-05-17 16:48 x
そもそもなんで隠し機能があるんでしょうね
Commented by くそげおう at 2013-05-17 16:53 x
がる★たん
Commented by guruguruguru777 at 2013-05-18 02:01
>>ころねさん
何のために実装したか謎ですよね
>>くそげおう
くそ★だい
Commented by すがり at 2013-05-18 04:46 x
ソースもなくまだエラーあるって言うのもアレなので一応
http://www.youtube.com/watch?v=_mJfh6Xv78Q
コメントにもあるとおり6:18あたりで確認できますよw
salvatoreさん曰く「クンペン・ロロ・ジョン・ワシ」でまだ起きてるみたいですね。
Commented by guruguruguru777 at 2013-05-18 17:58
わざわざありがとうございます( *・ω・)*_ _))
完全に位置ズレ起こしてますねー・・
というか今回直したのは多重プレイヤーがよくなるらしい
全体クリック出来なくなるバグだけっぽいですね
名前
URL
削除用パスワード
<< いつもの アプデ私的まとめ >>