人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安堂ロイド


やばすぎじゃね?あんなんで15%とれるとかキムタクはやっぱすげーわ・・。。
ギャグにしかみえない。

さていつものです。

CS 欠席

出かけてて出れませんでした。何か3人だったとか・・・・・・・・・・・。過疎おおおおおおおお

タイタン 2回戦負け

久々に2回戦へ!最近ムリさんとかキッツイ人ばっかで1回戦負け常連だったからなーと
へこんでたけど久々に上がれました。1回戦はrairyuさんで何か装備もレベルも1昔前で
とまってる感じがするのに普通に僕が劣勢だった。中身が強いんだろうなこれは。
杖ヒが前加護放置だったので迷いなく直りました。1Tで全快から逝きました。(∩´∀`)∩
2回戦でまたムリさん。終了。
CSすら出なかったせいか被弾が全く見えておらず序盤でミスってしまいそこから
被弾でぐだぐだ。惨敗。


しかしガリアルさん本当うめーな。


結局審判作ってないなああああああああああああああ
あのゴースト腕輪見ました?やめてくださいよああいうの・・・・・・・・・。
マネーイズパワー加速しちゃうじゃないですかー


なんかVIPに1ヶ月で15キロ痩せたったwwwwwwというスレがまとめサイトで
取り上げられてるみたいで僕が先日してたダイエットと減量数や内容や時期まで
完全に一緒だったせいか知り合いにお前ああいうスレ立ててんのなとか言われました。おかしい。
それは僕じゃないんですが本当に炭水化物抜いて間食しないだけで5-10キロは軽く減りますよ。
健康な痩せ方とは思えませんけどね・・・・。あとリバウンドもしやすいしね。
摂取カロリー800は結構腹が鳴ってきついので1000ぐらいで抑えるのがいいと思います。
by guruguruguru777 | 2013-10-22 09:12 | 生活ティカ | Comments(2)
Commented by にゃるみん at 2013-10-23 02:54 x
炭水化物抜きダイエット 効果がっつりでるのメンズだけらしーよ!
Commented by guruguruguru777 at 2013-10-23 04:15
な、なんだと・・
ガールズにはあんま効果ないのか・・
名前
URL
削除用パスワード
<< さよならアマリネージュ サイレント実装 >>