人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3倍奴www

何かアトラン日和PTボーナスとかいって本当に経験3倍でしたね。
僕は諸事情で2時間しか出来なかったんですけど1戦闘で2億とかこえたりして
すげーってなってました。
毎回これなら皆やる気でるし170キャップを見てもついていこうって気がすこーしだけ
出ると思うんですよね。それでも多少きついんですけども。

さていつものです。

CS 未出場

PTボーナス3倍とかぶったのでサボり。

タイタン 2回戦負け

ぺかちゅーさんに惨敗。先々週ぐらいは卑弥呼いれてギリギリ勝ちだったので今回もそれでいいやと
卑弥呼入れて偵察もせずにボーっとしてたら闘士がいらっしゃるwwwww
序盤にヴァルを迅速うってしまったせいで封印と浄化2枚重ねられず
レクイエムを通されてしまう+レクイエム時の被弾増加をまたしても見逃して3人ぴよって終了。
楽ヒ自体使ってる人も火力があれなくて結構苦しそうに見えるし色々相手も練ってくるから
大変そうに見えるんだけど相手する方も大変で困っちゃうほんと。
偵察合戦に勝てないので楽士と卑弥呼をいれて試合直前まで入れ替え連射してようかしら
でもこれ入れた所で勝てるわけでもないのが問題なんだよなぁw
前沈黙が結構刺さるってのは前からしってたんで出来れば卑弥呼を使いたいんだけども・・
悩みどころです(´・ω・`)

最近ちょっと審判製造が気軽になったせいか装備が大分追いつかれてきて苦しいというか
タイタンレベルだと普通に自分より更に上が結構いるので厳しくなってきた。
元々腕で勝負するタイプではなく脳筋タイプだと自覚してるだけにもう少し装備を
強化していかないと渡り合えないのは解っているんだけど審判の製錬で強化するのは
もうある程度限界まできてるんだよね(´・ω・`)
後はアトラス系しかないんだけども・・・・・・・・・。厳しい。
レジェンド武器とかサッコ強化明日きたらどうしよおおおおおおおおお
by guruguruguru777 | 2014-01-21 23:56 | アトランティカ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 杖がつええ?ならば戦争だ 下痢王 >>